お酒関連の製品

2018年5月26日 (土)

≪クラッシュアイスメーカー≫カテゴリー「お酒関連の製品」

今日は、クラッシュアイスを作れるグッズをご紹介します。

<like-it クラッシュアイス メーカー ブラック STK-07Lの特長>

 ウィスキーをロックで飲む時、大きな氷を入れるのが一般的ですが、それだと、氷がなかなか溶けないので、濃いまま飲まなければならないので、水割りにすることが多いですね。

その点、クラッシュアイスやと、氷が溶けやすいので、入れてすぐに飲み頃の濃さになります。

 作るのも簡単やし、氷をクラッシュするのも、容器の周りを、押し潰していくというように、おもろくできるので、作る過程を楽しんで出来ます。

こんな感じで作ります。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

like-it クラッシュアイス メーカー ブラック STK-07L

オレンジエプロンが販売、発送します

価格:864円

こんな小道具があると、家でお酒を飲むのが楽しみになりますね。

それでは、今日は、Kの、「Only Human」を、お聞き下さい。

この曲は、テレビドラマ、「1リットルの涙」の主題歌でしたね。

主演の沢尻エリカさん、この頃は、可憐で、可愛かったですね。

今夜は、友人の辻口君と飲む予定です。

美味しく、楽しい酒を飲めそうです。

それでは、最後に 、

友人の辻口君の紹介をしておきますhappy01

良かったら、クリック、タップをして、見てあげて下さい。

友人の辻口君の法律事務所のホームページと、ブログです。

太陽法律事務所ホームページ

住所 〒530-0047

大阪市北区西天満4-8-2 

北ビル本館4階

TEL 06-6361-8888

辻口君のブログです。

スポーツ弁護士のぶさん

良かったら、一度見てあげて下さい。

辻口君の近著・”平和学”としてのスポーツ法入門です。

それじゃまたねぇlovely

| | コメント (0)