自動車関連

2018年5月17日 (木)

≪車の窓を開けられる、日除け・アウトルック オートシェード ≫カテゴリー「自動車関連」

今日は、先日(5/15)NHKまちかど情報室で紹介された、車の窓用の日除けを、ご紹介します。

<車の窓用の日除け・アウトレック オートシェードの特長>

 車の窓の日除けは、窓ガラスに貼り付けるタイプが多いですが、これだと、窓を開けることができません。

その点、この製品は

ドアの内側に取り付けるので、シェードをしたまま、窓を開けることが出来るので、今の季節なんかには、最適です。

 紫外線を90%カット

こういう感じで取り付けます。

91s9859sfkl__sl1500_

今の季節、窓を開けたいけど、日が射すのがいやや、ということがありますが、これがあれば、窓を開けても、日除けができていいですね。

<アマゾン>

グデザコム(グッドデザイン.com)が販売、発送します

価格:4,995円

これって、走行中にも、駐車中にも使えるので、結構、便利ですよね。

それでは、今日は、BEGINの、「島人ぬ宝」を、成底ゆう子さんの歌声でお聞き下さい。

成底ゆう子さん、申し訳ないですが、僕は、知りませんでした。

綺麗な歌声で、ちょっと裏声になるところが、また魅力ですね。

ちなみに、この島人ぬ宝は、僕のカラオケでの、十八番中の、オハコで~すwink

みなさんに、お聞かせしたいもんですね~bleah

え?!

どっかで、聞けなくて幸い、ってな声が、聞こえて来そうでんなcoldsweats01

それでは、最後に 、

友人の辻口君の紹介をしておきますhappy01

良かったら、クリック、タップをして、見てあげて下さい。

友人の辻口君の法律事務所のホームページと、ブログです。

太陽法律事務所ホームページ

住所 〒530-0047

大阪市北区西天満4-8-2 

北ビル本館4階

TEL 06-6361-8888

辻口君のブログです。

スポーツ弁護士のぶさん

良かったら、一度見てあげて下さい。

辻口君の近著・”平和学”としてのスポーツ法入門です。

それじゃまたねぇlovely

| | コメント (0)