美容家電

2016年7月10日 (日)

≪とってもリーズナブルな、美容家電特集≫カテゴリー:「美容家電」

さてと、今日は、先日、たしか、「スッキリ」という番組で、リーズナブルな、美容家電を紹介していましたので、ご紹介します。

番組では、1万円以下の物を紹介します、と言っていましたが、高い物でも、5,000円ちょと、という安さです。

 ドクターショール ベルベットスムーズ  電動角質リムーバー ダイヤモンド

かかとの角質を電動で除去する物です。

電動ローラーで、こするので、角質などは、良く取れます。

こんな感じですね。

これを使う場合の注意点は

同じ所を、何度も、何度も、かけたり、強く押し付けたりすると

皮膚を傷めてしまうので、ご注意下さい。

角質を、早く取りたいので、犯してしまいがちな過ちです。

 パナソニック 全身用 低周波治療器 ポケットリフレ

低周波治療器ですが、持ち運ぶのに、便利で、しかも、オシャレに、デザインされています。

身体に貼り付けるパッドは、こんな形で、入っています。

61lamq8fnyl__sl1389_

これなら、スマートに持ち運べますね。

1.ビビッドピンク

2.シャンパンゴールド

 ビジョーナ リセットブラシ

毎分6000回の音波振動で、ほぐれた髪を綺麗にほぐしてサラサラにします。

そして、静電気を逃がし、髪を真っ直ぐに伸ばしてくれます

そこを、上手く表現してくれている動画が、無かったのですが、この動画の最後の方で、髪を、といているところがあります。

このブラシ、他のテレビででも、取材していましたが、かなりな、すぐれもんみたいですよ。

1.ピンク

それでは、西野カナさんの、「Be Strong」で、お楽しみ下さい。

昔のことは、忘れて、これから強く生きて行くんだ!という、メッセージソングですね。

今日は、参議院議員選挙ですね。

僕も、これを書き終わったら、行って来ます。

みなさんも、忘れずに行って下さいね。

それじゃまたねえlovely

| | コメント (0)