家電

2017年5月20日 (土)

≪あさパラ!で紹介された、湿った箇所を狙い撃ちで乾かす・三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MX≫カテゴリー「家電」

今日は、今朝(5/20)あさパラ!という番組の、「モモタン」という、コーナーで紹介された、

梅雨の季節に大活躍する、除湿器でありながら、室内干しの洗濯物も、上手に乾かしてくれるもんを、ご紹介します。

<三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MXの特長>

 まず、部屋の除湿をする機能があります。

そのほかに、洗濯物を部屋干しする時に、洗濯物の全体を、乾燥させるほかに、

まだ濡れている箇所を、センサーで探し出して、そこを狙って、集中的に風を送って、乾かすことが出来るんです。

 三菱衣類乾燥除湿機は、除湿能力が高く消費電力が少ない「コンプレッサー方式」ですので、経済的です。

薄緑色の光が、濡れている所を探している映像があります。

いかがでしたか?

光が探してるでしょ!?

これから、梅雨の季節になりますが、こういう便利な機器を利用して、効率的に洗濯物を乾かしたいですね。

それでは、今日は、財津和夫の、「サボテンの花」を、お聞き下さい。

この曲も、僕のカラオケの十八番(オハコ)で~す。

結構、上手く歌えてると思いますよwink

ホンマ、ホンマhappy01

今日は、日中、暑かったですが、部屋の中では、さほどではありませんでしたね。

でも、明日のバドミントンは、熱中症対策を、充分にして、頑張りますわ。

それじゃまたねぇlovely

| | コメント (0)

2016年3月26日 (土)

≪簡単にセッティングできる、象印のふとん乾燥機≫カテゴリー:「家電」

今日は、ふとん乾燥機を、ご紹介します。

なぜかと言うと、僕が、今、一番欲しい家電やからです。

転居する前は、天日乾燥できていたのですが、できなくなったので、どうしても、ふとん乾燥機が必要なんです。

そういうことで、ネットで調べた結果、最近の、ふとん乾燥機は、マットやホースが、無いタイプが、主流になっています。

一番人気は

象印 ふとん乾燥機 マット&ホース不要 ブルー RF-AA20-AAです。

象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AAの特長

 マットや、ホース無く、本体に組み込まれている、吹き出し口を、開いて、簡単にセッティングでき、片付けも、いたって簡単です。

 薄さ13cmと、コンパクトなので、使わない時に、置き場所に困りません。

 洗濯物室内干や、靴など湿気取にも使えます。

どんな物か、動画で確認してみて下さい。

いかがですか?

かなり便利でしょ!

アマゾンにあります。

<アマゾン>

 象印 ふとん乾燥機 RF-AA20-AA

アマゾンが販売し、発送します

価格:11,980円 OFF:11,780円(50%)

送料:通常配送無料

さて、実は、この機種には、ニューモデルがあります。

機能的にも、値段的のも、ほとんど変わらないので、どちらを選ぶかは、あなた次第です。

 象印 ふとん乾燥機 RF-AB20-CA

価格:13,402円

送料:無料(EDIONネットショップの場合)

安い旧機種か、ちょっとだけ高い、新機種か、どっちにしようかな?

さあ、それでは、僕の大好きなグループ、いきものがかりの、「SAKURA」で、お楽しみ下さい。

この曲、いきものがかりの、デビュー曲なのですが、

僕は、この曲の素晴らしさに、いち早く気付き(自慢、自慢happy01)、

早速、スナックのカラオケで歌ったのに、あえなく途中で沈没weepしてしまったことを、懐かしく思い出します。

さてと、今日は、いつもバドミントンでお世話になっている、 Nさんの、退職祝いの会がありますので、restaurantbeerwineです。

また少し、pigになるので、runtennisを頑張らなアカンでしょうねwink

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

≪手のひらサイズのシミ抜き洗濯機・COTON(コトン)≫カテゴリー:「家電」

トップページ

今日、ご紹介するものは、手のひらの上に乗ってしまう、洗濯機です。

その名は、COTON(コトン)と言います。

<COTON(コトン)の特長>

 まず何と言っても、その小ささです。

こんな感じです。

Sec01bg

メーカーのハイアール・「AQUA」の、画像を使わせていただきました。

ほんま小さいでしょhappy01

 食べこぼしなどの、ワンポイントの汚れだけを落とすのに適した洗濯機ですwink

 昔からある、たたき洗を、小さく機械化しました。

ところで、

ハイアールと言えば、確か、中国の会社やったですね。

それが、「AQUA」という部署を、特別に作っているので、気が付いたのですが、

つぶれたサンヨー電気が作っていた、AQUAという銘柄を、ハイアールが買収したんですね。

サンヨーで、AQUAを作っていた人たちが作ったので、こんなにユニークなもんを、発想できたんでしょう。

使っているところの動画があります。

これなら、持ち歩くことも、さして苦にならないですね。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

FA MARKETが販売し、アマゾンが発送します。

 チタンゴールド

価格:14,980円

送料:通常配送無料

 コーラルピンク

価格:14,980円

送料:通常配送無料

いかがですか?

この製品、かなりおもろいもんでしょ!?

それでは、西野カナさんの、「会いたくて 会いたくて」で、お楽しみ下さい。

この曲は、しばらく聞かないと、なぜか聞きたくなってしまう曲なんです。

僕の、カラオケレパートリーの中に、一応入っているのですが、上手く歌えませんweep

いつか歌えるようになったら、ユーチューブにアップして、ここで披露してみようかな?

え!

ここに来てくれる人が、減ってまうって?

そっか~、それじゃ止めとこwink

それじゃまたねぇlovely

トップページ

| | コメント (0)