カーナビ・ドライブレコーダー

2015年3月 7日 (土)

≪アイオーデータ(IO DATA)の、フルハイビジョン・ドライブレコーダー・DR-FH5M120≫カテゴリー:「カーナビ・ドライブレコーダー」

トップページ

今日は、ドライブレコーダーをご紹介します。

なぜかと言うと、

先日、テレビで、ドライブレコーダーを、搭載した車の映像を流していましたが、その映像が、僕が今まで思っていたより、ずっと綺麗やったからです。

ドライブレコーダーの用途は

元々、事故の時の、証拠映像として搭載するものでしたね。

でも、

これだけ綺麗な映像やったら、ドライブ後に、録画したカードを抜いて、家でドライブ中の映像を、見て楽しむこともできるので、用途がグッと広がりましたね。

では、まず、その映像をご覧下さい。

① 昼間② 夜間の、2つを見比べて下さい。

① 昼間

② 夜間

いかがですか?

夜間でも、かなり鮮明に、撮影できているでしょ!?

<アイオーデータの、フルハイビジョン・ドライブレコーダー・DR-FH5M120の特徴>

 F2.0レンズ(かなり明るいレンズ)で、フルハイビジョンで録画できます。

 FDR機能(ライトの白とびを軽減する)で、夜間でも綺麗に録画できます。

 LED信号機もしっかり対策済み!

その他は、エンジンをかければ、自動で始動とか、衝撃が加わった時には、上書きされず、録画データとして保存されるなどは、他のドライブレコーダーと同じです。

そうそう、

Micro SDHCカード(Class10/4GB)が、付属品として、添付されます。

32GBまで、使用できるので、長時間録画したい方は、それを買えばいいと思います。

アマゾンにあります。

<アマゾン>

こまもの本舗が、アマゾンに出品

価格:20,890円

送料:無料

<Micro SDHCカード 32GB>

アマゾンが、フラストレーション・フリー・パッケージで、販売、発送します。

アダプターが付いているので、パソコンで見る時などに便利ですね。

価格:1,708円 OFF:392円(19%)

送料:通常配送無料

日曜日のバドミントンは、4月の18日まで、お休みなので、運動不足に ならないように、他に何かをやらないと、出腹君になってしまいますweep

走るで~run

それでは、クマムシの、「あったかいんだからぁ」で、お楽しみ下さい。

<クマムシ 「あったかいんだからぁ」>

価格:1,448円

送料:通常配送無料

聞いていて、なんか、ホッコリとする曲ですねhappy01

それじゃまたねぇlovely

トップページ

| | コメント (0)