書籍・雑誌

2017年5月 5日 (金)

≪おもろい漢字学習ドリル・うんこ漢字ドリル≫カテゴリー「書籍・雑誌」

今日は、子供の日なので、今朝のテレビで、こんな面白い物がありますと言って、紹介されたのが、「うんこ漢字ドリル」という本でした。

おもろいもんでっせ~!

おもろい名前やな~と、思ってみていたら、子供が楽しく勉強できるようにと、        全部の問題に、「うんこ」という言葉を入れたということでした。

あるかな~?

と思って、見てみたら、ありました!

<うんこ漢字ドリル>

 日本一楽しい漢字ドリル うんこかんじドリル 小学1年生 単行本(ソフトカバー)

 日本一楽しい漢字ドリル うんこかんじドリル 小学2年生 単行本(ソフトカバー)

 日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学3年生 単行本(ソフトカバー)

 

 

 日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学4年生 単行本(ソフトカバー)

 日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学5年生 単行本(ソフトカバー)

 日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学6年生 単行本(ソフトカバー)

こんな、おもろいドリルを使ったら、楽しく、いっぱい勉強できますね。

テレビで紹介されたので、アマゾン本体では、在庫が一時的に、無くなるかもしれません。

アマゾンに出品(アマゾンマーケットプレイス)している業者の中には、問題があるものもあるので、お気を付け下さい。

それでは、今日は、EXILEの、「ただ・・・逢いたくて」を、お聞き下さい。

ちなみに、この曲、僕のカラオケの持ち歌の一つで~すwink

いつの日にか、みなさんに、お聞かせしたいものです。

え!?

いらんって!

weep weep weep crying

それじゃまたねぇheart04

| | コメント (0)