ファッション・アクセサリ

2018年2月 9日 (金)

≪ヘアーアイロンとブラシの機能を持つ、ホットブラシアイロン≫カテゴリー「ファッション・アクセサリー」

今日は、今朝(2/9)NHKまちかど情報室で紹介された、ヘアーアイロンの機能をも持つ、ヘアーブラシをご紹介します。

<テスコム ヘアーアイロン(ホワイト)TESCOM Rich Style ホットブラシ ACH5-Wの特長

 ヘアーアイロンは

便利な物ですが、熱い部分が露出しているので、急いでいる時などは、火傷の恐れがありますが、

この器具は

熱くなる部分が、ブラシの下にあり、皮膚に直接当たることがないので、火傷をする心配がありません。

 髪を梳(と)かしながら、ヘアーアイロンをかけられます

こんな感じで使います。

いかがですか?

急いでいる時には、特に役に立ちますね。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

テスコム ヘアーアイロン(ホワイト)TESCOM Rich Style ホットブラシ ACH5-W

価格:4,160円

それでは、今日は、イルカさんの名曲、「なごり雪」を、お聞き下さい。

明日、奈良に行く予定があるのですが、雨模様ですね。

今日、大阪は、先日までのような、ひどい寒さではありません。

なんとなく、春の兆しが感じられ、あと少しで春や~happy01 heart04

みなさん、もう少しの辛抱です。

頑張りましょう!

最後に 、

友人の辻口君の紹介をしておきますhappy01

良かったら、クリック、タップをして、見てあげて下さい。

友人の辻口君の法律事務所のホームページと、ブログです。

太陽法律事務所ホームページ

住所 〒530-0047

大阪市北区西天満4-8-2 

北ビル本館4階

TEL 06-6361-8888

辻口君のブログです。

スポーツ弁護士のぶさん

良かったら、一度見てあげて下さい。

辻口君の近著・”平和学”としてのスポーツ法入門です。

それじゃまたねぇlovely

| | コメント (0)

2017年6月 8日 (木)

≪雨の日に靴が濡れるのを防ぐ靴≫カテゴリー「ファッション・アクセサリー」」

今日、ご紹介するもんは、梅雨入りした、今の季節には最適なもんです。

雨が降っている時に、出勤するのは嫌ですね。

ましてや、濡れた靴を履いたまま、仕事をするなんて、最悪ですが、今日、ご紹介するグッズを使えば、解決します。

その名を、「ネコのそのまま履ける携帯ブーツ」と言います。

<ネコのそのまま履ける携帯ブーツの特長>

 折りたたんで持ち歩けるので、急な雨降りの時などに、とても便利です。

 オシャレな靴を、履いたまま、これを履くので、お気に入りの靴を、雨降りで汚すことがありません。

 模様の、ネコちゃんが色の変化で、雨降りの度合いを教えてくれます。

 足首の所に、ベルトが付いていて、そこを締めれば、フィットします。

こんな感じのもんですよ。

いかがですか?

梅雨のこの時期、常備して持ち歩けば、お気に入りの靴を、濡らしてしまうことがありませんよ!

<アマゾン>

 NHK まちかど情報室で紹介!ネコのそのまま履ける携帯ブーツ L

お悩み専門通販イザヴェルドットコムが販売、発送します

価格:2,484円

 NHK まちかど情報室で紹介!ネコのそのまま履ける携帯ブーツ M

お悩み専門通販イザヴェルドットコムが販売、発送します

価格:2,484円

女の人向きのようですが、男の場合でも、サイズを間違えなければ、役立つと思います。

僕の場合やったら、自転車で移動するので、カッパを着ても、カッパを伝って、雨が全部、靴に落ちるので、靴は、いつでも、ずぶ濡れになってしまうから、これがあれば、大丈夫です。

それでは、今日の歌は、先日のカラオケで、時間がなくて、歌えなかった歌、

EXILEの、「ただ逢いたくて」を、お聞き下さい。

あの時、同席していたみなさんに、聞かせたかったな~wink

え!?

聞かせてもらえずに、幸いでした、ってな声が、一斉に上がったりして・・・bleah

ATSUSHIくらい、上手ければ、また、別でっしゃろけどhappy02

練習しよっと!

またねぇlovely

| | コメント (0)