« ≪手作りで、フラワーゼリーを作れる、フラワーゼリーキット≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪楽に除草ができる、除草バイブレーター≫カテゴリー「雑貨」 »

2017年10月 8日 (日)

≪ケーキやお菓子を、豪華に盛れる、ツリー型ケーキスタンド/アリス≫カテゴリー「キッチン関連の製品」

今日は、ケーキやお菓子を、豪華に盛ることが出来るツリー型ケーキスタンド/アリスを、ご紹介します。

<ツリー型ケーキスタンド/アリスの特長>

 紙製なので、軽くて、扱いやすいです。

 表面が、コーティングされているので、水拭きして、繰り返し使えます。

 しまう時は、分解してコンパクトにできますので、場所を取りません。

こんな感じのもんです。

7192trkxnl__sl1000_

いかがですか?

これがあれば、同じお菓子でも、豪華に見えますよね。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

同じ物でも、こういう物に盛ると、かなり豪華になりますね。

食べ物だけでなく、ハロウィン用に、おもろいもんを、乗せてもええでしょうね。

それでは、上田正樹の、「悲しい色やね」を、お聞き下さい。

え~と、ちなみに、この曲、僕のカラオケの、十八番で~すbleah

今日は、バドミントンがお休みやったので、今から、身体を動かしに行って来ま~す。

友人の辻口君の法律事務所のホームページと、ブログです。

太陽法律事務所ホームページ

住所 〒530-0047

大阪市北区西天満4-8-2 

北ビル本館4階

TEL 06-6361-8888

辻口君のブログです。

スポーツ弁護士のぶさん

良かったら、一度見てあげて下さい。

辻口君の近著・”平和学”としてのスポーツ法入門です。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪手作りで、フラワーゼリーを作れる、フラワーゼリーキット≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪楽に除草ができる、除草バイブレーター≫カテゴリー「雑貨」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪手作りで、フラワーゼリーを作れる、フラワーゼリーキット≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪楽に除草ができる、除草バイブレーター≫カテゴリー「雑貨」 »