« ≪自然に目覚めさせてくれる、目覚まし時計、サウンド・オアシス BLS-100≫カテゴリー「健康機器」 | トップページ | ≪炊飯器の、白米お粥モードで、玄米のお粥ができる、お粥におススメの玄米 ≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 »

2017年9月21日 (木)

≪ポンっと勢いよく栓が抜ける、POSHU≫カテゴリー「キッチン関連の製品」

今日、ご紹介するもんは、とっても、おもろくて楽しいもんでっせ~!

先日、NHKまちかど情報室で、紹介されました。

POSHUという名の、栓抜きです。

<栓抜きPOSHUの特長>

なんと言っても、栓を抜くと、ポンッという音と共に、栓が勢いよく、跳ね上がることです。

パーティなどで、これを使うと、その場が一気に盛り上がって、楽しくなりますね。

ビールやコーラなど、炭酸が入った瓶なら、シャンパンのように、勢いよく栓が、ポンッと抜けます。

こんな感じです。

いかがですか?

一般の家庭でも、おもろいですが、居酒屋さんなんかで使っても、大いに盛り上がりそうですね。

それでは、この栓抜きを使ったつもりで、長淵剛の、「乾杯」を、お聞き下さい。

大分、長い間、更新が出来ませんでした。ちょっと体調を崩し、気力がなかったんですweep

やっと、元気になりました!

先日、日曜日のバドミントンの連中と、飲みに行って、次に、カラオケに行く予定やったのに、体調不良で、行けませんでした。

折角、歌う予定の歌を、練習していたのに、残念です。

昨日のバドミントンも、右足が痛くて、基礎打ちだけをやって、帰ってきました。

最近、ケガなどをすると、治りにくくなってきているのを、実感します。

でも、やらなければ、どんどん体力が落ちていくので、頑張ります。

友人の辻口君の法律事務所のホームページと、ブログです。

太陽法律事務所ホームページ

住所 〒530-0047

大阪市北区西天満4-8-2 

北ビル本館4階

TEL 06-6361-8888

辻口君のブログです。

スポーツ弁護士のぶさん

良かったら、一度見てあげて下さい。

辻口君の近著・”平和学”としてのスポーツ法入門です。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪自然に目覚めさせてくれる、目覚まし時計、サウンド・オアシス BLS-100≫カテゴリー「健康機器」 | トップページ | ≪炊飯器の、白米お粥モードで、玄米のお粥ができる、お粥におススメの玄米 ≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪自然に目覚めさせてくれる、目覚まし時計、サウンド・オアシス BLS-100≫カテゴリー「健康機器」 | トップページ | ≪炊飯器の、白米お粥モードで、玄米のお粥ができる、お粥におススメの玄米 ≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 »