« ≪丸くて透明な氷を作れる、ポーラーアイストレイ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」」 | トップページ | ≪外出時に、外からドアチェーンをかけられる、チェーンでロック≫カテゴリー「住まい・インテリア」 »

2017年8月 1日 (火)

≪小型で強力なポンプ、MAX PUMP≫カテゴリー「アウトドア用品」

今日は、今朝(8/1)NHKまちかど情報室で紹介された、

小型で、強力なポンプ、「MAX PUMP(マックスポンプ)」を、ご紹介します。

<MAX PUMP(マックスポンプ)の特長>

 小型なのに、強力なモーターを内蔵しているので、浮き輪などに、簡単に空気を入れることが出来ます。

 2時間の充電で、90分使用できます。

 空気を入れるだけでなく、ノズルを、吸気の方に差し込めば、空気を抜くことが出来ます。

ですから、旅先などで、保存袋に入れた圧縮袋を、圧縮するのに使うこともできます。

こんな感じのもんです。

いかがですか?

あれば便利なもんでしょ!?

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

今年の夏は、暑いので、海や、山へ、お出かけの機会が多くなりそうですね。

そんな時に、持って行けば、役に立ちますね。

さあ、それでは、夏川りみさんの、「木蘭の涙」で、お楽しみ下さい。

スターダストレビューの曲ですが、りみさんも、歌ってるんですね。

え~、この曲、僕も歌えるんですよwink

一度、スナックで歌いました。

曲が出た時に、ママさんが、「きゃー」と、嬉しそうに、叫んだのですが、歌い始めたら、他のお客さんとのおしゃべりに、熱中してましたweep

一人カラオケにでも行って、練習するかな?

みなさん!

身体にお気を付け下さいね。

またねぇhappy01

|

« ≪丸くて透明な氷を作れる、ポーラーアイストレイ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」」 | トップページ | ≪外出時に、外からドアチェーンをかけられる、チェーンでロック≫カテゴリー「住まい・インテリア」 »

アウトドア用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪丸くて透明な氷を作れる、ポーラーアイストレイ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」」 | トップページ | ≪外出時に、外からドアチェーンをかけられる、チェーンでロック≫カテゴリー「住まい・インテリア」 »