« ≪【JetKids】 BedBox® 機内や車内で、ベッドにもなります [並行輸入品]≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪よ~いドン!で紹介された、天橋立オイルサーディン 竹中缶詰≫カテゴリー「うまいもん」 »

2017年8月13日 (日)

≪日本製の赤ちゃん歩行器 クルエ クールm≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」

先日(8/11)、「所さんのそこんトコロ」という番組を見ていたら、

日本で唯一、赤ちゃん歩行器を、親子二人で作っているという会社を、紹介していました。

東京、葛飾区金町にある、有限会社 大幸という会社です。

親子二人で、年間6,000台、作っているそうです。

<赤ちゃん歩行器 日本製クレエ クールmの特長>

 一つ一つ、製造工程で出来る、プラスチックのバリ(傷)を手作業で取り除いて、赤ちゃんが傷つかないようにしています。

 キャスターには、柔らかな素材のウレタンを使っているので、音が静かです。

 転倒防止ストッパーが付いているので、段差などにぶつかっても、倒れたりしません。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

【品名:日本製クレエ クールm】 ルンルンマット付き

赤ちゃんPOPOが販売、発送します

価格:5,500円

最近、こういう歩行器は、海外製の物がほとんどですが、細々と日本製を作っている所があるんですね。

それでは、夏真っ盛りの今、爽やかな、ゆずの、「夏色」で、お楽しみ下さい。

お盆で帰省中の方も多いでしょうが、もう少し経つと、Uターンが始まりますね。

疲れのピークに、帰宅するので、事故には、くれぐれも、お気を付け下さい。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪【JetKids】 BedBox® 機内や車内で、ベッドにもなります [並行輸入品]≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪よ~いドン!で紹介された、天橋立オイルサーディン 竹中缶詰≫カテゴリー「うまいもん」 »

子育てお役立ち情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪【JetKids】 BedBox® 機内や車内で、ベッドにもなります [並行輸入品]≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪よ~いドン!で紹介された、天橋立オイルサーディン 竹中缶詰≫カテゴリー「うまいもん」 »