« ≪キャリーバッグにカチッと取り付けると、 ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪NUVO ヌーボ プラスチック製 サックス jSax White/Blue N510JWBL 【国内正規品≫カテゴリー「音楽」 »

2017年7月22日 (土)

≪強烈にくっ付く棚、WENKO(ウェンコー)バキュームロック≫カテゴリー「お風呂関連の製品」

今日は、昨日(7/21)NHK、まちかど情報室で紹介された、お風呂場や、台所で、強烈にくっ付く棚を、ご紹介します。

WENKO(ウェンコー)バキュームロックと言う名前です。

こんなものです。

81atnys6oyl__sl1500_

<WENKO(ウェンコー)バキュームロックの特長>

VACUUM(バキューム)=真空状態、電気掃除機で吸い取る。

 普通、こういう物は、耐荷重が小さいのですが、

このバキュームロックは、33kg もあります。

だから、大きなシャンプーや、リンスを入れることが出来ます。

 なぜなのかと言うと、壁などにくっつける時に、丸い部分の真ん中から、空気を抜き、真空に近い状態にするからです。

 外す時は、真ん中にある、ボタンを押すと、空気が入り、簡単に外せます。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

Wenko バキュームロック ウォールシェルフ 20883100

アマゾン本体に、3,600円あるようですが、品切れかな?

この製品、キッチンでも、活躍しそうですね。

さあ、それでは、南佳孝の、「モンローウォーク」をお聞き下さい。

夏の海辺を、腰を振り振り、モンローウォーしながら歩く、イカシタ女性を、連想させますねwink

昨日は、バドミントンの日やったのですが、友人の辻口君から、緊急招集がかかり、西天満の彼の事務所まで行って来ました。

行ってみたら、真新しいパソコンがあり、画面も大きなものに変わっていました。

僕も、ちょうど、大きな画面のパソコンを、欲しかったところなので、うらやましいです。

僕のパソコンは、Windows7なので、あと3年で、マイクロソフトのサポートが無くなります。

次も、ノートパソコンにするつもりやったのですが、大きな画面を見てしまうと、再考することになりそうです。

みなさんも、古いパソコンは、サポートが切れる前に、買い替えましょうね。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪キャリーバッグにカチッと取り付けると、 ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪NUVO ヌーボ プラスチック製 サックス jSax White/Blue N510JWBL 【国内正規品≫カテゴリー「音楽」 »

お風呂関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪キャリーバッグにカチッと取り付けると、 ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪NUVO ヌーボ プラスチック製 サックス jSax White/Blue N510JWBL 【国内正規品≫カテゴリー「音楽」 »