« ≪ドライミング 敷きパッド 綿100% 洗える除湿&消臭&冷感 シングル DRYC-S205-GN≫カテゴリー「健康機器」 | トップページ | ≪強烈にくっ付く棚、WENKO(ウェンコー)バキュームロック≫カテゴリー「お風呂関連の製品」 »

2017年7月20日 (木)

≪キャリーバッグにカチッと取り付けると、 ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」

今日は、昨日(7/19)NHKまちかど情報室で紹介された、

手持ちのキャリーバッグに、取り付けるとベビーカーにや、椅子になる、便利なグッズ、

ライドオン☆キャリーオンを、ご紹介します。

<ライドオン☆キャリーオンの特長>

 手持ちのキャリーバッグに、ベルトで取り付けると、お子さんの椅子になったり、座らせたまま、キャリーバッグと共に、運ぶこともできます。

 ヘッドレストの部分を、取り外して、座ったお子さんの前に取り付けると、お子さん用のテーブルになります。

こんな感じのもんです。

キャリーバッグに、取り付ける動画が、見当たらなかったので、すみませんconfident

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

 キャリーバッグにカチッ♪ ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』 -ライムグリーン-

価格;4,980円

 キャリーバッグにカチッ♪ ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』 -ブラック-

価格:4,980円

こういう物があると、子育てが、ちょっと楽になりますね。

それでは、中島みゆきさんの、「麦の唄」を、お聞き下さい。

ドラマ「マッサン」の、主題歌でしたね。

この記事は、昨日、バドミントンが終わって、帰宅してから、仕上げるつもりでしたが、余りにも喉が渇き、帰宅して、シャワーから出て、ググッと、サントリーの「頂」を、飲んだら、いつのまにか寝ていましたcoldsweats01

当初から、帰宅してから仕上げるのは、無理かな?とは、思ったのですが・・・coldsweats02

昨日は、暑くて、バテましたhappy02

みなさんも、熱中症に、お気を付け下さい。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪ドライミング 敷きパッド 綿100% 洗える除湿&消臭&冷感 シングル DRYC-S205-GN≫カテゴリー「健康機器」 | トップページ | ≪強烈にくっ付く棚、WENKO(ウェンコー)バキュームロック≫カテゴリー「お風呂関連の製品」 »

子育てお役立ち情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ドライミング 敷きパッド 綿100% 洗える除湿&消臭&冷感 シングル DRYC-S205-GN≫カテゴリー「健康機器」 | トップページ | ≪強烈にくっ付く棚、WENKO(ウェンコー)バキュームロック≫カテゴリー「お風呂関連の製品」 »