« ≪戸外でも使え、クリーミーなアワを作れる、缶ビールサーバー≫カテゴリー「お酒」 | トップページ | ≪キャリーバッグにカチッと取り付けると、 ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 »

2017年7月17日 (月)

≪ドライミング 敷きパッド 綿100% 洗える除湿&消臭&冷感 シングル DRYC-S205-GN≫カテゴリー「健康機器」

happy01今朝(7/17)ジャパネットタカタの、テレビショッピングで、紹介されていた、敷きパッドを、ご紹介します。

<ドライミング 敷きパッド 綿100% 洗える除湿&消臭&冷感 シングル DRYC-S205-GNの特長>

 綿100%の、接触冷感素材で、ひんやりタッチです。

 汗を吸って、さらさらドライの、除湿機能

 汗臭(アンモニア・酢酸・イソ吉草酸)の、嫌な臭いを消す、消臭機能

 ネットを使って、洗濯機で丸洗いができます。

こういう物が、家庭の洗濯器で、丸洗いが、できるというのは、とても、ありがたいことですね。

<アマゾン>

価格:5,400円

寝苦しい夏の夜は、こういう便利なもんを利用して、快適に過ごしたいもんですねhappy01

さて、それでは、南佳孝の、「モンローウォーク」で、お楽しみ下さい。

今日の相撲で、琴奨菊と、今、勢いのある、御嶽海が、対戦しましたが、御嶽海が、なんと、右に変化をして、あっさりと勝ちました。

御嶽海は、僕も注目していただけに、残念な勝ち方ですね。

これからという、お相撲さんが、こんなことをするとは、ホンマ残念ですね。

今、宇良が、日馬富士に、勝ちました!

勝負が終わった後、宇良は、呆然とした感じでした。

インタビュールームでは、まだ、気持ちが落ち着かず、まともに答えられず、涙していました。

全力を出し尽くした者にだけ感じる、清々しさがありました。

これから、上を目指していく若手は、こうありたいものですね。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪戸外でも使え、クリーミーなアワを作れる、缶ビールサーバー≫カテゴリー「お酒」 | トップページ | ≪キャリーバッグにカチッと取り付けると、 ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 »

健康機器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪戸外でも使え、クリーミーなアワを作れる、缶ビールサーバー≫カテゴリー「お酒」 | トップページ | ≪キャリーバッグにカチッと取り付けると、 ベビーカーに早変わり! 『ライドオン☆キャリーオン』≫カテゴリー「子育てお役立ち情報」 »