« ≪アイスクリームロールを、自宅で簡単に作れる器具・ハピロール≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ネコちゃんが大好きな寝床・ひえひえアルミニャンコなべ≫カテゴリー「ペット関連」 »

2017年6月12日 (月)

≪ワンちゃん用、棕櫚(シュロ)たわし・ペットたわし≫カテゴリ「ペット関連」

今日は、今朝(6/12)NHKまちかど情報室で、紹介された、ワンちゃん用の、棕櫚(シュロ)たわしを、ご紹介します。

商品名は、「ペットたわし」と言います。

<棕櫚(シュロ)製の、ペットたわしの特長>

 棕櫚(シュロ)は、ヤシ科の植物で、その幹は、麻のような毛で覆われていますが、そこを使います。

シュロです。

00000278_2

 ワンちゃんの肌を傷めないように、シュロの密度を調整し、別の繊維と組み合わせています。

 テレビのワンちゃんは、他のブラシでは、嫌がるのに、

このたわしで、ブラッシングをすると、うっとりとした表情になり、気持ち良さそうでした。

 シュロ製なので、静電気が起きにくいです。

<アマゾン>

【北山正積商店】棕櫚タワシ ペット たわし ブラシ 犬 ペットたわし ペットブラシ

価格:1,944円

僕は、今日、自転車を買いに、ホームズに行って来ましたが、そこでは、ワンちゃんと、ネコちゃんが、売られていました。

みんな、可愛い子たちでしたが、狭いケージの中にいるので、端っこで、グッタリしていました。

一日でも早く、良い飼い主さんと、出会えることを、祈っています。

それでは今日は、EXILE ATUSHIの、「言葉にできない」を、お聞き下さい。

この曲は、「手紙」という映画の、挿入曲(?)やったと思います。

ええ曲なので、一回カラオケで歌いました。

結果は、???bleah

みなさんも、練習して下さいね。

それじゃ、またねぇlovely

|

« ≪アイスクリームロールを、自宅で簡単に作れる器具・ハピロール≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ネコちゃんが大好きな寝床・ひえひえアルミニャンコなべ≫カテゴリー「ペット関連」 »

ペット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪アイスクリームロールを、自宅で簡単に作れる器具・ハピロール≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ネコちゃんが大好きな寝床・ひえひえアルミニャンコなべ≫カテゴリー「ペット関連」 »