« ≪トウモロコシの粒を、キレイに削り取る、「コーン粒取り器 すいすいトレール」≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ありえへん∞世界SPで、紹介された、京都の一流料亭で出すような炊き込みご飯を、家庭で、激安に作る方法≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 »

2017年6月 2日 (金)

≪わずかな、風の流れでそよぐ、インテリアオブジェKUSA≫カテゴリー「住まい・インテリア」

今日は、先日、NHKまちかど情報室で紹介された、オシャレで、おもろいもんを、ご紹介します。

その名は、「インテリアオブジェKUSA」と言います。

名前からして、おもろそうでしょ!?

<インテリアオブジェKUSAの特長>

 形がとてもオシャレです。

こんなもんが、家のあちこちに、何個かずつ置いてあったら、お客さんは、え!?なにこれってなりますよ。

 本体は、と、ポリエチレンで出来ていて、

底部は、鉄で、丸くなっているので、わずかな風で、ゆらぐぎます。

葉の部分は、ポリエチレンで出来ています。

見ているもんの心を、癒してくれます。

開発者は、風にそよぐ稲穂を見て、作ったそうです。

こんな感じのもんです。

一本だけやと、稲穂のようにはなりませんが、5,6本あれば、そう見えるかもしれませんね。

<アマゾン>

La mia Vita(ラミアヴィータ)が販売、発送します

価格:1,728円

こういうもんが、家にあると、その人のセンスを、うかがい知ることが出来ますね

それでは、今日は金曜日なので、いきものがかりの、「じょいふる」で、明るく、楽しく行きましょう!

先ほど、友人の辻口君に、6月になって、ブログの更新がないから、トップページのカレンダーが、まだ、5月のままやで~!と、メールで知らせました。

僕は、その事を、知っていたので、昨日、ちゃんと更新しましたよwink

彼の「スポーツ弁護士のぶさん」(クリックか、タップすれば飛びます)は、

1回の記事が、少し長いので、1/3くらいになれば、もっと読みやすいのにな~と思うのですが・・・gawk

それじゃみなさん、良い週末を!

|

« ≪トウモロコシの粒を、キレイに削り取る、「コーン粒取り器 すいすいトレール」≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ありえへん∞世界SPで、紹介された、京都の一流料亭で出すような炊き込みご飯を、家庭で、激安に作る方法≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪トウモロコシの粒を、キレイに削り取る、「コーン粒取り器 すいすいトレール」≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ありえへん∞世界SPで、紹介された、京都の一流料亭で出すような炊き込みご飯を、家庭で、激安に作る方法≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 »