« ≪あさパラ!で紹介された、湿った箇所を狙い撃ちで乾かす・三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MX≫カテゴリー「家電」 | トップページ | ≪手作りソーセージを作る器具・貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

2017年5月21日 (日)

≪あさパラ!で紹介された、自動開閉の折りたたみ傘・UVION SMART J AUTO≫カテゴリー「雑貨」

今日は、昨日(5/20)の、あさパラ!という番組の、「モモタン」というコーナーで紹介された、とっても便利なもんをご紹介します。

それは、「UVION  SMART J AUTO」と言う名前の、全自動開閉折りたたみ傘です。

<UVION  SMART J AUTOの特長>

 今までの自動折りたたみ傘は、支柱までは、自動で伸縮しませんでしたが、

それをも、自動で伸縮するように出来たので、利便性が、格段に向上しました。

 充電は、USB対応です。

 UVカットになっていますので、日傘としても使えます。

どんな物かは、動画があるので、是非ご覧になって下さい。

車の乗降の時なんかには、特にあったら、濡れなくて済みますね。

僕も、車に乗る時には、どうしても濡れていましたが、これさえあれば、乗る時も、降りる時も、傘を開いた状態ですので、濡れませんねぇ。

アマゾンにあります。

<アマゾン>

 SMART J AUTO 充電式電動開閉 折りたたみ傘 ブラック 8本骨 65cm

全4色 2サイズ UVカット 80%以上 フルオートアンブレラ

アマゾンが販売、発送します

価格:17,403円 OFF:741円(4%)

送料:通常配送無料

 SMART J AUTO 充電式電動開閉 折りたたみ傘 レッド 8本骨 58cm

全4色 2サイズ UVカット 80%以上 フルオートアンブレラ

アマゾンが販売、発送します

価格:17,651円 OFF:493円(3%)

送料:通常配送無料

これから始まる、梅雨の季節には、こういう便利なもんを、持っていると、なんか、雨、降らんかな、っていう気分にもなりますよねwink

それでは、今日は、ゆずの、「雨のち晴レルヤ」で、お楽しみ下さい。

ゆずって、爽やかな感じのグループですね。

僕は、2時から(いっちゃん暑い時ですねwobbly)、いつものバドミントンです。tennis

これからの季節は、無理をしないように、でも、負けないように、頑張ります。

人間って、おもろいもんで、しんどくても、試合をやっている限りは、負けたくないですからねcoldsweats01

こまめな水分補給に気を付け、

保冷剤を持って行き、首筋や、わきの下太ももの内側などに当てながら、頑張りますわhappy01

それじゃみなさんも、お気を付け下さい。

またねぇlovely

|

« ≪あさパラ!で紹介された、湿った箇所を狙い撃ちで乾かす・三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MX≫カテゴリー「家電」 | トップページ | ≪手作りソーセージを作る器具・貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪あさパラ!で紹介された、湿った箇所を狙い撃ちで乾かす・三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MX≫カテゴリー「家電」 | トップページ | ≪手作りソーセージを作る器具・貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »