« ≪椅子の下を有効利用できる、にゃんこの隠れ家ベッド ≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪あさパラ!で紹介された、湿った箇所を狙い撃ちで乾かす・三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MX≫カテゴリー「家電」 »

2017年5月19日 (金)

≪携帯に便利な一本足のイス・SITPACK≫カテゴリー「雑貨」

今朝(5/19)NHKまちかど情報室で紹介された、

SITPACKという、便利な携帯用のイスを、ご紹介します。

<SITPACKの特長>

 形は、水筒のような、円筒形で、

その名前の通り、SIT=座ることが、PACK=パックになっているんです。

 小さな形で、携帯性は抜群で、重さは、わずかに、560gです。

 高さは、6段階に調節でき、100kgまで対応できます。

取扱説明の動画がありますので、見てみて下さい。

いかがですか?

結構、使えそうでしょ!?

コンパクトになるのが、ええですねぇ。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

これ一つ持っているだけで、だいぶ楽になりますね。

それでは、今日は、井上陽水の、「少年時代」で、お楽しみ下さい。

この曲を聞くと、自分の少年時代が、オーバーラップして、なんか懐かし~い気持ちになりますね。

ちなみに、この曲、僕のカラオケ、レパートリーの中でも、最も得意な曲の一つで~すwink

今日は、暑い日になり、夜も、暑いでしょうね。

今日のバドミントンは、水分補給に気を付けて、頑張ってきますわ。

最近、テニスの壁打ちを、やり始めたので、少し体が動くようになってきました。

やっぱり、もっと、身体を動かさなアカン、ということですね。

みなさんも、水分補給に注意しながら、運動をして下さいね。

友人の、辻口君のブログも、よろしく。

スポーツ弁護士 のぶさん

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪椅子の下を有効利用できる、にゃんこの隠れ家ベッド ≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪あさパラ!で紹介された、湿った箇所を狙い撃ちで乾かす・三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MX≫カテゴリー「家電」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪椅子の下を有効利用できる、にゃんこの隠れ家ベッド ≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪あさパラ!で紹介された、湿った箇所を狙い撃ちで乾かす・三菱衣類乾燥除湿機「サラリ」MJ-120MX≫カテゴリー「家電」 »