« ≪bagobagoバックパックwith Build in Seat – Turqoise≫カテゴリー「アウトドア用品」 | トップページ | ≪ロールケーキ型 焼型 30 x 25cm シリコーン ロールマット≫キッチン関連の製品 »

2017年5月25日 (木)

≪割れない花瓶 JUSTPOT ≫カテゴリー「住まい・インテリア」

トップページ

今日、ご紹介するもんも、おもろいもんでっせ~happy01

今朝(5/25)NHKまちかど情報室で紹介された、                     「割れない花瓶 JUSTPOT 」と、いうもんです。

名前に、ビンと言っていますが、瓶ではありません。

<割れない花瓶 JUSTPOT の特長>

 まず、その名の通り、割れません

 薄いシート状で、使う時に、中央部分を広げて、そこに水を入れます。

半分ほど入れると、底部が広がり安定します。

 シートには、模様が印刷されているので、数種類用意し、活ける花によって使い分ければ、楽しいですね。

こんな感じのもんです。

91r3ma1evjl__sl1500_

いかがですか?

中の水を捨てれば、薄いシートですので、収納に困りませんね。

アマゾンにあります。

<アマゾン>

ホリシン 割れない花瓶 JUSTPOT 8枚セット

タイプ:麻袋、ストライプ(青・オレンジ・緑)、切子(青・赤)、バブル(青・赤)

アマゾンが販売、発送します

価格:2,536円 8枚入りですので、1枚317円になりますね

こういう花瓶(瓶ではないですけど・・・)を持っていると、友達が来た時などに、ちょっと自慢できますね。

それでは、BOROで、「大阪で生まれた女」を。お聞き下さい。

この曲も、カラオケでの、僕の十八番(おはこ)で~すwink

え!!?

そんな情報いらんって?

よ~し、いつの日にか、ユーチューブにアップして、みなさんに、聞かしたろ!!

と思ったけど、みんなが、来なくなったら、イヤヤから、やめときますわ。

どっかで、賢明な判断や!って、言ってそうでんなweep

ところで、

昨夜は、バドミントンの帰り、ず~っと、雨に降られました。

日頃の行いが、よっぽど悪いのかな~???

帰宅した時には、

水が、ビチョビチョに、したたるいい男になってましたweep

でも、

その後、風邪もひかずに、元気一杯でした。

アホは、風邪ひかんって言いますからねbleah

そんじゃまたねぇheart04

トップページ

|

« ≪bagobagoバックパックwith Build in Seat – Turqoise≫カテゴリー「アウトドア用品」 | トップページ | ≪ロールケーキ型 焼型 30 x 25cm シリコーン ロールマット≫キッチン関連の製品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪bagobagoバックパックwith Build in Seat – Turqoise≫カテゴリー「アウトドア用品」 | トップページ | ≪ロールケーキ型 焼型 30 x 25cm シリコーン ロールマット≫キッチン関連の製品 »