« ≪あさパラ!で紹介された、自動開閉の折りたたみ傘・UVION SMART J AUTO≫カテゴリー「雑貨」 | トップページ | ≪bagobagoバックパックwith Build in Seat – Turqoise≫カテゴリー「アウトドア用品」 »

2017年5月22日 (月)

≪手作りソーセージを作る器具・貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524≫カテゴリー「キッチン関連の製品」

今朝(5/22)の、NHKまちかど情報室は、「手作り料理をサポート」がテーマでした。

その中から、「貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524」を、ご紹介します。

<貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524の特長>

家庭でソーセージを作れるの?

作れるんです!

ソーセージの材料を、

水鉄砲のような形をした筒に入れて、筒にあるスイッチを握ると、中の具材が押し出されてきます。

これは、文で説明するより、動画を見て下さい。

いかがですか?

料理好きな方にとっては、ごく簡単なんやと思いますが、あまり興味のない方にとっては、

市販品で、ええんちゃう?

と思われることでしょうね。

これは、やはり、料理に関心のある方むきでしょうね。

アマゾンにあります。

<アマゾン>

アマゾンが販売、発送します

価格:5,561円 OFF:2,539円(31%)

送料:通常配送無料

今日の、この道具は、めんどくさがり屋の方には、不向きですね。

生肉を入れるので、使った後は、綺麗に洗わないとアキマセンしね。

それでは、早くも、真夏日が出てきた今日この頃ですので、、

ゆずの、「夏色」で、お楽しみ下さい。

今日、テニスの壁打ちをしに行ったところ、中学生くらいの女の子4人が、川の土手を、スケボーで降りて遊んでいましたが、とっても、おもろそうでした。

ホンマは、僕もやりたくて、ウズウズしてたのですが、さすがに、やらせてとは、よう言えませんでしたcoldsweats01

段ボールをお尻に敷いて滑るのは、良く見たことがありますが、スケボーやと、立って滑るので、もっと、おもろそうでした。

僕もやりたかったな~weep

|

« ≪あさパラ!で紹介された、自動開閉の折りたたみ傘・UVION SMART J AUTO≫カテゴリー「雑貨」 | トップページ | ≪bagobagoバックパックwith Build in Seat – Turqoise≫カテゴリー「アウトドア用品」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪あさパラ!で紹介された、自動開閉の折りたたみ傘・UVION SMART J AUTO≫カテゴリー「雑貨」 | トップページ | ≪bagobagoバックパックwith Build in Seat – Turqoise≫カテゴリー「アウトドア用品」 »