« ≪手作りソーセージを作る器具・貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪割れない花瓶 JUSTPOT ≫カテゴリー「住まい・インテリア」 »

2017年5月24日 (水)

≪bagobagoバックパックwith Build in Seat – Turqoise≫カテゴリー「アウトドア用品」

トップページ

今日は、今朝(5/24)NHKまちかど情報室で紹介された、ちょっと、おもろくて、便利なもんをご紹介します。

<BAGOBAGOバックパックwith Build in Seat – Turqoiseの特長>

それでは、まず、写真をご覧下さい。

51yf83qoptl

 では、説明をしましょう。

下から、ちょこっと、足が出ていますが、椅子が内蔵されていて、その足が出ているんです。

ザックの底部が、直接地面に着かないので、汚れませんね。

 上部の、お尻を乗せる部分は、パタンといてこんな形になります。

 防水仕様ですので、雨が降っても、安心です。

動画がありますので、見てみて下さい。

歩き疲れたら、何処ででも、腰掛けられるので、楽ちんですね。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

価格:37,138円 ポイント:2,599pt(7%)

 

 

この製品、バックパッカーにとっては、とても有り難いもんですね。

それでは、今日は、雨模様ですので、「島人(しまんちゅ)ぬ宝」を、琉球國祭り太鼓 柳川支部 in 国際渓流滝登り, ななやま で、  ご陽気に行きましょう

今日は、雨模様で、自転車で、バドミントンに行くには、つらいですね。

今、大相撲を見ているんですが、稀勢の里が、今日から休場しました。

残念ですが、負傷箇所を治して、来場所、頑張ってほしいものです。

あ~あ、雨の中を行くのはイヤヤな~bearing

またねぇheart02

トップページ

|

« ≪手作りソーセージを作る器具・貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪割れない花瓶 JUSTPOT ≫カテゴリー「住まい・インテリア」 »

アウトドア用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪手作りソーセージを作る器具・貝印 ソーセージメーカー セット DK-0524≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪割れない花瓶 JUSTPOT ≫カテゴリー「住まい・インテリア」 »