« ≪スマホに装着する、接写、広角レンズ≫カテゴリー「スマホ関連」 | トップページ | ≪4通りに使える、「PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE」≫カテゴリー「アウトドア用品」 »

2017年4月30日 (日)

≪美味しくて、おもろいもん!・ブリスボールとコーンショット≫カテゴリー「うまいもん」

今日は、昨日(4/29)の、「あさパラ!」という番組の、モモタンというコーナー(多分)で、紹介された、おもろいもんを、2つご紹介します。

<ブリスボールとコーンショット>

 ブリスボール

オーストラリア発の、ヘルシーなお菓子です。

ドライフルーツと、ナッツを、たっぷりと入れた、栄養満点のお菓子なので、運動している時や、前後の栄養補給に最適です。

 コーンショット

こいつぁー、ホンマ、おもろいもんでっせー!

コーンのカップの内側を、チョコレートでコーティングして、底には、マシュマロや、チョコクリーム、

そして、カップの縁は、フレーバーがあり、カップに、コーヒーや、紅茶、ホットミルクを入れて、

色んな味を楽しめます。

モモタンのコーナーは、玉石混淆(ぎょくせきこんこう)なんですが、それを、ハイヒールのモモコ(モモタン)さんが、ズバッと、ホンマのことをいうんです。

それでは、J-WALKの、「何も言えなくて・・・夏」を、お聞き下さい。

今日は、全国的に暑くなりそうです。

僕は、昼から、バドミントンなのですが、水分補給に気を付けながら、やってきます。

連休2日目なので、お出かけの方が多いでしょうね。

事故の無いよう、お気を付け下さい。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪スマホに装着する、接写、広角レンズ≫カテゴリー「スマホ関連」 | トップページ | ≪4通りに使える、「PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE」≫カテゴリー「アウトドア用品」 »

うまいもん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪スマホに装着する、接写、広角レンズ≫カテゴリー「スマホ関連」 | トップページ | ≪4通りに使える、「PLAYFUL BASE LANTERN SPEAKER BOTTLE」≫カテゴリー「アウトドア用品」 »