« ≪小型犬の運動不足を解消する、ルームinアジリティ≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪リュックを背負った時に、背中の汗を予防する、空調リュック COOLPACK≫カテゴリー「アウトドア用品」 »

2017年4月19日 (水)

≪ネコちゃんが、つい座りたくなる、猫ホイホイ畳≫カテゴリー「ペット関連」

今日は、今朝(4/19)NHK、「まちかど情報室」で、紹介された、

猫ホイホイ畳」という、おもろいもんを、ご紹介します。

ネコちゃんって、飼い主の思惑通りにしてくれないですね。

まあ、そこがまた、ネコちゃんの、可愛いところでもあるんですが、仕事をしているような時に、邪魔をしに来る時もありますね。

そんな時に、役立つもんです。

<猫ホイホイ畳の特長>

 ネコちゃんは、狭い所や、小さい輪を、好むので、ちょうど良い大きさの、イ草製の畳なんです。

ネコちゃんが、ホイホイと寄って来て、ちょこんと座るそうです。

 サイズ:直径43cm、厚さ約1.5cm 裏面は不織布を貼っています。

純国産イグサを使った、国産品です。

こんな感じです。

いかがですか?

おもろいように、ちょこんと座りますね。

アマゾンにあります。

<アマゾン>

京都嵐山いしかわ竹乃店が販売、発送します

価格:3,240円

しかし、ネコちゃんの習性を利用した、おもろいもんを、考え出したもんですねぇhappy01

それでは、いきものがかりで、「じょいふる」を、お聞き下さい。

いきものがかりは

現在、活動休止中ですが、充電期間を置くというのも、気分が変わり、ええもんなんでしょうね。

ファンの一人としては

早く帰って来てほしいですが、自分が必要なだけ、お休みを取って、さらに、ええ曲を発表してもらいたいもんです。

暖かくなってきたので、普段、運動をしていない人が、急に運動をすると、熱中症にかかったりすることもあるようなので、充分にお気を付け下さい。

それじゃまたねぇ

|

« ≪小型犬の運動不足を解消する、ルームinアジリティ≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪リュックを背負った時に、背中の汗を予防する、空調リュック COOLPACK≫カテゴリー「アウトドア用品」 »

ペット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪小型犬の運動不足を解消する、ルームinアジリティ≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪リュックを背負った時に、背中の汗を予防する、空調リュック COOLPACK≫カテゴリー「アウトドア用品」 »