« ≪ ツインカップケーキメーカー CUP De マジック♪ EB-RM8700A ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ジアレッティ All in 1 コーヒーマグ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

2017年4月23日 (日)

≪自宅で、気兼ねなく歌の練習ができる、ウタエット≫カテゴリー「趣味」

今日は、家の中で、気兼ねなく、歌の練習を出来る、ウタエットという、便利なもんを、ご紹介します。

こういう便利なもんを、有効活用して、カラオケを上手くなりましょう!

<ウタエットの特長>

 形状としては、メガホンに、酷似(こくじ)していますが、メガホンとは、逆にして、広い方を、口に当てて使います。

 自分の声を、聴けるように、細い方の先端から、チューブが出ていて、その先を、耳に引っ掛けるので、音を小さくしながら、自分の声をチェックできます。

 分解して、全部洗えるので、清潔さを保てます。

こんなもんです。

いかがですか?

これを使って、カラオケを上達しませんか!?

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

フラッパーオンラインショップが販売し、アマゾンが発送します

価格:4,298円

送料:通常配送無料

僕も、カラオケが好きですが、家の中では、とても練習ができません。

それで

自転車の移動で、河川敷を通っている時だけ(人がいる所では恥ずかしいです)、声を出して歌って、練習しています。

僕も、買おうかな~?

今日は、穏やかな春の日ですね、なんか、眠たくなってきました。

それでは、EXILE ATSUSHI の、優しい歌声で、「」を、お聞き下さい。

僕も、この曲を練習して、みんなに、美声を聞かせようかな?

え? え?

いらん!ってweep

しゃーない、今度、カラオケパーティー(カラパー)でもやって、そこで、歌ってやろっとwink

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪ ツインカップケーキメーカー CUP De マジック♪ EB-RM8700A ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ジアレッティ All in 1 コーヒーマグ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ ツインカップケーキメーカー CUP De マジック♪ EB-RM8700A ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪ジアレッティ All in 1 コーヒーマグ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »