« ≪ドレッシングの、お酢と、オイルの比率を、かける寸前でも、調節できる、アピデ ドレッシング ディスペンサー ≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 | トップページ | ≪缶ビールをすぐに冷やしてくれる、「適温アルマジロ」と、自立する、「立つ薬味おろし SS-160」≫キッチン関連の製品 »

2017年4月12日 (水)

≪遠隔操作で、ペットと遊んだり、おやつをあげられる、パウボプラス(Pawbo+)≫カテゴリー「ペット関連」

さて、今日は、昨夜の、テレビ大阪(東京)の、人気番組、WBS(ワールドビジネスサテライト)の、「トレンドたまご(トレたま)」で紹介された、とっても、便利で、おもろいもんを、ご紹介します。

その名は、パウボプラス(Pawbo+)と言います。

<パウボプラス(Pawbo+)の特長>

 外出中でも、スマホを使って、家にいる、ワンちゃんや、ネコちゃんの様子を見たり、聞いたり出来ます。

 スマホを操作して、赤色のポインターを動かして猫じゃらしのようにして、ネコちゃんと遊べます。

 おやつを、スマホ画面を操作して、あげることが出来ます

 遠隔操作で、動画や写真を撮ることが出来ます。

 撮影した写真を、簡単に、SNSにアップできます。

こんな感じのもんです。

いつも、ネコちゃん、ワンちゃんのそばに、いてあげられたら一番ええのですが、それが出来ない時には、こんな便利なもんを使うのも、ええかもねhappy01

アマゾンにあります。

<アマゾン>

それでは、EXILEの、「ただ・・・逢いたくて」を、お聞き下さい。

なんか、まだ、肌寒いですねぇ。

今日のバドミントンは、やっている最中は、汗をかくでしょうが、帰りがけは、その汗のせいで、最初は寒いでしょうね。

まあ、1時間ほど、自転車をこぐので、家に帰る頃には、身体は、温まっているでしょうがねwink

風邪をひきやすいので、みなさん、お気を付け下さい。

僕は、大丈夫です、??は、風邪ひかんって言いますからねbleah

|

« ≪ドレッシングの、お酢と、オイルの比率を、かける寸前でも、調節できる、アピデ ドレッシング ディスペンサー ≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 | トップページ | ≪缶ビールをすぐに冷やしてくれる、「適温アルマジロ」と、自立する、「立つ薬味おろし SS-160」≫キッチン関連の製品 »

ペット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ドレッシングの、お酢と、オイルの比率を、かける寸前でも、調節できる、アピデ ドレッシング ディスペンサー ≫カテゴリー「グルメ・クッキング」 | トップページ | ≪缶ビールをすぐに冷やしてくれる、「適温アルマジロ」と、自立する、「立つ薬味おろし SS-160」≫キッチン関連の製品 »