« ≪ジアレッティ All in 1 コーヒーマグ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪押すだけで、野菜をみじん切りにできる、「貝印 ざくざくチョッパー」≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

2017年4月26日 (水)

≪息を吹きかけたり、軽くタッチしたりして、ランプのON・OFFができる、Remax Aladdinランプ(アラジン) RL-E200-RD (レッド) ≫カテゴリー「住まい・インテリア」

今日、ご紹介するもんも、オシャレで、おもろいもんでっせぇ!

外見は、クラシックなランプなんですが、実はハイテクなランプなんです。

<Remax Aladdinランプ(アラジン) RL-E200-RD (レッド)の特長>

 お子さんがいても安全なように、ガラスでなく、プラスチックで出来ています。

 そして、USB充電式のLEDランプなので、安心で、自由に持ち運べます。

 息を吹きかけたり軽くタッチして、スイッチのON、OFFができます。

丸いつまみで、明るさを、無段階調整できるので、部屋のムードを変えたい時に、便利ですね。

こんな感じのもんです。

いかがですか?

昔の、アラジンのランプの雰囲気を、残しつつ、中身はハイテクなランプですね。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

価格:1,980円

こういう小物を使って、部屋の雰囲気を、変えてみるのも、ええもんでしょうね。

さあ、それでは、こんな雨の日ですので、楽しく行きましょう!

Singin' in the Rain      (雨に唄えば )を、ジーン ケリーで、お楽しみ下さい。

この曲、知っていますが、映画の方は、見たことがないと思います。

歌も、ダンスも、上手いもんですねぇ。

関西地方は、今日、一日中雨が降るそうです。

雨の日に、こんなに楽しそうに、歌って踊れたら、さぞ、楽しいでしょうね。

みなさん、雨ですが、元気よく行きましょう!

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪ジアレッティ All in 1 コーヒーマグ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪押すだけで、野菜をみじん切りにできる、「貝印 ざくざくチョッパー」≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173086/70386506

この記事へのトラックバック一覧です: ≪息を吹きかけたり、軽くタッチしたりして、ランプのON・OFFができる、Remax Aladdinランプ(アラジン) RL-E200-RD (レッド) ≫カテゴリー「住まい・インテリア」:

« ≪ジアレッティ All in 1 コーヒーマグ≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪押すだけで、野菜をみじん切りにできる、「貝印 ざくざくチョッパー」≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »