« ≪コンパクトに折りたためる、ソーラー式エコライト ・ソーラーパフ≫カテゴリー「防災関連グッズ」 | トップページ | ≪ネコちゃんが、つい座りたくなる、猫ホイホイ畳≫カテゴリー「ペット関連」 »

2017年4月18日 (火)

≪小型犬の運動不足を解消する、ルームinアジリティ≫カテゴリー「ペット関連」

今日は、小型犬を、室内で運動させる道具を、ご紹介します。

今朝(4/18)、NHK、「まちかど情報室」で、紹介されていました。

名前は、「ルームinアジリティ」と言います。

アジリティ(agility)=軽快さ、機敏

まあ、室内で、軽快に運動をさせようと、いうことみたいですね。

<ルームinアジリティの特長>

 素材が、段ボールですので、軽いし、使わない時には、分解しておけるので、かさ張りません

段ボールで作ったところが、なかなかユニークで、おもろいですね。

 組み立てに、工具必要ありません

 安心の、日本製です。

アマゾンに、出品されていますが、NHKで、紹介されたので、一時的に、品切れになる可能性が高いです。

早く欲しい方は、すぐに注文した方が、無難ですね。

<アマゾン>

3種類あります。

 ウォールジャンプ UPT-28W

壁の上をジャンプさせるんですね。

価格:3,656円 OFF:544円(13%)

 トンネル UPT-28T

トンネルの中を通らせるんですね。

価格:3,656円 OFF:544円(13%)

 ジャンプスルー UPT-28J

丸い穴の中を、ジャンプして通らせるんですね。

ジャンプをしないで、ただ通り抜けるだけの、ワンちゃんもいるでしょうけどねwink

価格:4,082円 OFF:118円(3%)

3つを組み合わせて

色んなバリエーションを作って、ワンちゃんを、教えることが出来ますね。

雨の日の、お散歩の代わりだけでなく、ジャンプや、通り抜けなど、調教用としても、ええでしょうね。

昨日のひどい雨も上がり、春らしい陽気になったので、

松任谷由実さんの、「春よ来い」を聞きながら、春の陽気をお楽しみ下さい。

春らしくなってきたので、今から、ちょっと、テニスの壁打ちなんぞに、行ってこようかと思っています。

ちゃんと打てるかどうか、心配ですが、やらなきゃ、進歩しないので、行って来ます。

みおなさんも、メタボにならないように、しっかりと、運動をしましょうねwink

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪コンパクトに折りたためる、ソーラー式エコライト ・ソーラーパフ≫カテゴリー「防災関連グッズ」 | トップページ | ≪ネコちゃんが、つい座りたくなる、猫ホイホイ畳≫カテゴリー「ペット関連」 »

ペット関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪コンパクトに折りたためる、ソーラー式エコライト ・ソーラーパフ≫カテゴリー「防災関連グッズ」 | トップページ | ≪ネコちゃんが、つい座りたくなる、猫ホイホイ畳≫カテゴリー「ペット関連」 »