« ≪ネコちゃんが、つい座りたくなる、猫ホイホイ畳≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪楽に正座をできる、パタット セイザ≫カテゴリー「おもろいもん」 »

2017年4月20日 (木)

≪リュックを背負った時に、背中の汗を予防する、空調リュック COOLPACK≫カテゴリー「アウトドア用品」

一昨日(4/18)の夜、テレビ大阪(東京)の、人気番組、WBS(ワールドビジネスサテライト)の、トレたまで、紹介された、便利で、ええもんを、ご紹介します。

これからの季節、リュックを背負って、ハイキングに行ったり、クロスロードバイクに乗ったりしますが、

その時気になるのが

リュックが、背中と密着しているため、背中が、汗ビッチョリになってしまうことですね。

そこで、今日ご紹介する、空調リュック COOLPACKが、大活躍するんです。

<空調リュック COOLPACKの特長>

 使い慣れた、自分のリュックに、装着するので、違和感なく使えます。

 背中と、リュックとの間に、単に、隙間が空いているだけではなく、その隙間に、横からファンで風を送るので、背中に、べっとりとした汗をかきません。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

価格:7,992円

夏場の、ハイキングや、サイクリングには、最高の品ですね。

リュックは付いていないので、お間違いのないようにねwink

それでは、今日は、往年の名曲、キャンディーズの、「春一番」を、お聞き下さい。

この曲を聞くと、はるだなあ~!って、思いますね。

今日は、今から、テニスの壁打ちに、行ってこようと思っています。

テニスラケットは、バドミントンラケットよりも、かなり重いので、負荷をかけて、リハビリに頑張ろうと思います。

それじゃまたねぇheart04

|

« ≪ネコちゃんが、つい座りたくなる、猫ホイホイ畳≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪楽に正座をできる、パタット セイザ≫カテゴリー「おもろいもん」 »

アウトドア用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ネコちゃんが、つい座りたくなる、猫ホイホイ畳≫カテゴリー「ペット関連」 | トップページ | ≪楽に正座をできる、パタット セイザ≫カテゴリー「おもろいもん」 »