« ≪傷をキレイに治す、モイストヒーリング(湿潤療法)≫カテゴリー「健康に関したこと」 | トップページ | ≪夜、安全に走れる、ナイトランナー270≫カテゴリー:「スポーツ」 »

2017年3月21日 (火)

≪バスケのドリブルを静かにできる、エアドリブル≫カテゴリー:「スポーツ」

今日は、昨夜の、テレビ大阪(東京)の人気ニュース番組、ワールドビジネスサテライト(WBS)の、トレンドたまご(トレたま)というコーナーで紹介された、エアドリブルという、

ちょっと、おもろいもんを、ご紹介します。

バスケットで、ドリブルは、重要ですが、練習するとなると、家の中でも、屋外でも、バンバンバンと、大きな音がするので、練習場所に困りますが、エアドリブルを使えば、家の中でも、練習ができるようになるという優れもんです。

<エアドリブルって、どんなもんなん?>

 形は、トランポリンの小型版です。

 クッションの役をする、ゴムの部分を、調節できるので、初心者から、上級者まで使えます。

こんな感じのもんです。

いかがですか?

これを使って、ドリブル練習を、思いっきりやって、バスケを上手になって下さいね。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

空まめシステムが販売、発送します

価格:19,800円 OFF:4,200円(18%)

こういう便利な道具を使って、ドリブル練習を思いっきりできるのは、ええですねぇ。

それでは、春めいてきた、今日この頃ですので、

松任谷由実さんの、「春よ、来い」を聞きながら、ホンマモンの春を、待ちましょうね。

僕の額の傷は、痛みはなくなりましたが、傷跡は残りそうですね。

明日の、バドミントンの行き帰りは、安全第一で行って来ますbicycle

僕は、大分、暖かくなってきたので、走りまっせ!

みなさんも、身体を動かして、健康を保ちましょうね。

そんじゃまたねぇrun

|

« ≪傷をキレイに治す、モイストヒーリング(湿潤療法)≫カテゴリー「健康に関したこと」 | トップページ | ≪夜、安全に走れる、ナイトランナー270≫カテゴリー:「スポーツ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪傷をキレイに治す、モイストヒーリング(湿潤療法)≫カテゴリー「健康に関したこと」 | トップページ | ≪夜、安全に走れる、ナイトランナー270≫カテゴリー:「スポーツ」 »