« ≪バスケのドリブルを静かにできる、エアドリブル≫カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪ビンの中の空気を抜く、自動真空キャニスター≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

2017年3月22日 (水)

≪夜、安全に走れる、ナイトランナー270≫カテゴリー:「スポーツ」

今日は、ランニング好きな方には、とっても役に立つ道具を、ご紹介します。

ランニング好きな人で、朝や昼に、走れない人は、暗くなってからでも走りたいものですが、暗い時に走るのは、自動車や、自転車との衝突に、気を付けないと、大事故になってしまいますね。

そこで、今日、ご紹介する、ナイトランナー270の登場です。

<ナイトランナー270の特長>

 両足の靴ひもに結び付けて、前方の足元を照らし、 安全に、ランニングをできるようにします。

 照射角度が、270度と、とても広く照らしてくれます。

 後方からの認識用に、赤色LEDがあるので、後ろから来る、車や、自転車に対しても安全です。

こんな感じのもんです。

夜に走る機会が多い人は、こういう物を使って、安全にはしましょう。

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

Vic2(ビックツー)が販売、発送します

価格:7,992円 240pt(3%)

僕も、以前は、暗くなってから、走ることがありましたが、前方から、無灯火の自転車が来て、怖かった記憶があります。

それと、夜、走っていると、スピードが出ているように勘違いしますね。

今日は、速かったろうと思って、ストップウォッチを見て、がっかりすることがよくありました。

さあ、それでは、今日の桜は、ケツメイシの、「さくら」です。

今日は、これからバドミントンですので、自転車で、慎重に行って来ます。

大相撲で、今、全勝の高安が、鶴竜に負けましたが、稀勢の里は、嘉風に勝ちました。

それでは、僕は、今日の、バドミントンの勝負、全勝を目指して、頑張ってきますtennis

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪バスケのドリブルを静かにできる、エアドリブル≫カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪ビンの中の空気を抜く、自動真空キャニスター≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪バスケのドリブルを静かにできる、エアドリブル≫カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪ビンの中の空気を抜く、自動真空キャニスター≫カテゴリー「キッチン関連の製品」 »