« ≪赤ちゃんの着替えが、簡単にできるベビー服・「ふわふわバルーンオール 」≫カテゴリー:「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪鍋敷きとバスケットになる・不二貿易 りんご バスケット ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

2017年2月18日 (土)

≪五重塔の形そのままの食器セット・「古都うつわ GOJU」≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」

トップページ

今日は、よう、こんな、おもろいもんを、作ったな~と思うもんを、ご紹介しますよ。

一昨日(2/16)のNHKおはよう日本、「まちかど情報室」で、紹介されていました。
食器セットが、五重塔になっているんです。
古都うつわ GOJUと、名付けられた、この食器セットは、見た目、ものすごくインパクトがありますよ。
<古都うつわ GOJUの特長>
 見た目が、本格的な五重塔なんです。
 胴体の部分に、料理を入れる5つのになり、屋根の部分は、5つの取り皿と、小皿1つになります。
 屋根の先っぽにある、相輪(そうりん)の丸い輪っかは、5つの箸置きになります。
④ 桐箱入りで、日本製です。
こんな感じのもんです。
51pfep5ml__sx425_
桐箱に収納時は、こんな感じになります。
51nqp3evkol_sx425_
収納時も、すっきりとしていますね。
お客様を招待して、席に着くときに、テーブルの上に、五重塔が、バーンとあったら、きっとビックリすることでしょうねwink
アマゾンに、出品されています。
<アマゾン>
価格:35,640円

しっかし、ホンマ、上手いこと作ったもんですねぇ~happy01

それでは、大滝詠一の、「君は天然色」を、miwa×藤原さくら×新山詩織さんで、お楽しみ下さい。

名曲は、若い世代に受け継がれて行くもんなんですね。

先日、この曲をカラオケで歌ったところ、出だしの音程を間違ってしまい、えらい目にあいました。

飲んでると、あきまへんな~bleah

さあ、明日のバドミントン、上手く、腕が動くかな~(筋トレをやり過ぎると、明くる日、腕が動かんのです~weep)。

肩腱板断裂の、リハビリを兼ねているとはいえ、勝負は勝たな、あきまへんからねwink

それじゃまたねぇlovely

トップページ

|

« ≪赤ちゃんの着替えが、簡単にできるベビー服・「ふわふわバルーンオール 」≫カテゴリー:「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪鍋敷きとバスケットになる・不二貿易 りんご バスケット ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪赤ちゃんの着替えが、簡単にできるベビー服・「ふわふわバルーンオール 」≫カテゴリー:「子育てお役立ち情報」 | トップページ | ≪鍋敷きとバスケットになる・不二貿易 りんご バスケット ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »