« ≪45度に傾けるとスイッチが入り、粒コショウを挽くことができる、Gravity Pepper Grinder ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪スライドカッター ハンブンコ:事務機器メーカーPLUS(プラス)≫カテゴリー:「事務機器」 »

2017年1月29日 (日)

≪縦型ワッフルメーカー WAF-V100J≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」

今日は、一昨日(1/27)のNHKおはよう日本、「まちかど情報室」で、紹介された、

縦型ワッフルメーカー WAF-V100Jを、ご紹介します。

<縦型ワッフルメーカー WAF-V100Jの特長>

 普通のワッフルメーカーやと、ワッフルの生地(きじ)を流し込む時に、まばらになったりする時がありますが、縦型やと、上から流し込むので、全てのくぼみに、均等に生地を流し込めます

 縦型ですので、使わない時にも、かさ張りません

 5段階の焼き加減調節ができるので、好みの焼き加減にできます。

英語ですが、デモ動画があります。

いかがでしたか?

おもろいことを考えたと思いますが、

鋳物を作る時などには、ドロドロに溶けた鉄を、上から流し込んでいますが、それと同じ発想ですね。

アマゾンにあります。

<アマゾン>

NHKで、紹介されたので、発送までに少し時間がかかるようですね。

アマゾン本体で買えば

価格:11,108円

送料:通常配送無料

料理が好きな人にとっては、調理器具って、とても便利なもんですが、そうでもない人にとっては、無用の長物になるかもねhappy01

さあ、それでは、西野カナさんの、「会いたくて 会いたくて」を、聞いて下さい。

切ない乙女心を歌い上げた、素晴らしい曲ですね。

好きな曲ですが、カラオケでは、ムリ!と、はなから決めて、一度も歌ったことはないです。

絶対に、正解ですよねcoldsweats01

今日は、先日の、寒~い日に比べて、少し暖かいですが、ここ近畿では、夕方頃から、雨が降るという天気予報です。

昼から、バドミントンなので、終わって、家に帰りつくまでに、降らないといいのですが、こういう時には、日頃の行いが・・・bleah

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪45度に傾けるとスイッチが入り、粒コショウを挽くことができる、Gravity Pepper Grinder ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪スライドカッター ハンブンコ:事務機器メーカーPLUS(プラス)≫カテゴリー:「事務機器」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪45度に傾けるとスイッチが入り、粒コショウを挽くことができる、Gravity Pepper Grinder ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪スライドカッター ハンブンコ:事務機器メーカーPLUS(プラス)≫カテゴリー:「事務機器」 »