« ≪液体プラスティック・BONDIC(ボンディック)≫カテゴリー:「雑貨」 | トップページ | ≪縦型ワッフルメーカー WAF-V100J≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

2017年1月27日 (金)

≪45度に傾けるとスイッチが入り、粒コショウを挽くことができる、Gravity Pepper Grinder ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」

今日も、今朝(1/27)NHKおはよう日本、「まちかど情報室」で、紹介された、

45度に傾けると、自動でスイッチが入って、粒コショウを挽いてくれる道具、        Gravity Pepper Grinder です。

<Gravity Pepper Grinder の特長>

僕は、粒コショウを挽く、器具を持っているんですが、調理をしている最中に使う時、結構面倒なんです。

それがこれなら、スイッチを入れる必要もなく、持って傾けるだけで、自動でコショウを挽けるんです。

英語なんですが、動画がありますので、見てみて下さい。

いかがでしたか?

傾けるだけで、粒コショウが、挽けるんですから、おもろいでしょ!?

アマゾンにあります。

<アマゾン>

価格:10,531円

値段は、そこそこしますが、きっと、料理をしていて楽しくなると思いますよ。

さあ、それでは、レミオロメンの、「粉雪」で、お楽しみ下さい。

今日は、このところの寒さが、少しましですが、冬は冬ですね。

今日も、バドミントンですが、余り着込んで行くと、途中で、暑くなってくるかもねhappy01

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪液体プラスティック・BONDIC(ボンディック)≫カテゴリー:「雑貨」 | トップページ | ≪縦型ワッフルメーカー WAF-V100J≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪液体プラスティック・BONDIC(ボンディック)≫カテゴリー:「雑貨」 | トップページ | ≪縦型ワッフルメーカー WAF-V100J≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »