« ≪風呂上がりの濡れた足で踏んでも、すぐに水気が浸み込むマット・エッグタイルバスマットUFUFU≫カテゴリー:「お風呂関連の製品」 | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、かぶって寝るまくら イグルー≫カテゴリー:「健康機器」 »

2016年12月14日 (水)

≪鍋を自動でかき混ぜてくれる道具・キッチンドローン≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」

さて、今日も、今朝(12/14)の、NHKおはよう日本の、「まちかど情報室」というコーナーからの情報です。

カレーなどを作っている時に、鍋を自動でかき混ぜてくれる、とっても便利なグッズで、

キッチンドローンと言います。

<キッチンドローンの特長>

 本体の上部を回すと、3本のアームが出て来るので、それを鍋の上部に掛けます。

 そして、スウィッチを入れれば、それで、自動でかき混てくれるので、その間、他のことをできます。

 部品は、分解できるので、楽に洗えます。

こんな感じのもんです。

これがあれば、お鍋さんを焦げ付かす心配がありませんね。

アマゾンにあります。

<アマゾン>

ショップ・ザ・ワールドが販売、発送します

価格:4,990円

さあ、今日は、冬空にはふさわしい、いきものがかりで、「プラネタリウム」を、お楽しみ下さい。

今日も寒いですねぇwobbly

バドミントンをやるのに、自転車で行っているのですが、寒いです~sad

みなさん、お風邪をめさぬようにね。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪風呂上がりの濡れた足で踏んでも、すぐに水気が浸み込むマット・エッグタイルバスマットUFUFU≫カテゴリー:「お風呂関連の製品」 | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、かぶって寝るまくら イグルー≫カテゴリー:「健康機器」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪風呂上がりの濡れた足で踏んでも、すぐに水気が浸み込むマット・エッグタイルバスマットUFUFU≫カテゴリー:「お風呂関連の製品」 | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、かぶって寝るまくら イグルー≫カテゴリー:「健康機器」 »