« ≪まちかど情報室で紹介された、お米で出来たオカリナ≫カテゴリー:「音楽」 | トップページ | ≪丸めてスーツを運ぶスーツバッグ・ROLLOR(ローラー)≫カテゴリー:「雑貨」 »

2016年10月31日 (月)

≪缶ビールを美味しく飲むツール・タカラトミーアーツのビールアワースタジアム≫カテゴリー:「お酒」

やっと秋らしい気候になりましたね。

夏には、渇いたノドを潤(うるお)すために、ゴク、ゴク、ゴクッと、一気にビールを流し込んでしまいますが、秋になると、味わって飲むようになりますね。

そこで、缶ビールでも、上質な泡を作って、美味しく飲めるようになる、タカラトミーアーツのビールアワースタジアムというもんを、ご紹介します。

<タカラトミーアーツのビールアワースタジアムの特長>

 まず、ご家庭で、まるで野球スタジアムで、飲むビールのような感じで、ビールを注げます。

しかも、電池不要なのが、ええですねぇhappy01

 対応する缶は、缶上部の直径が、56~57mmの物に対応しています。

キリンアサヒサントリーサッポロは、対応しています。 

 使い方としては、

1.缶ビールを本体にセットします。

2.ビアトリガーを引いてビールを注ぎます。 トリガー=ピストルなどの引き金

3.泡が足りない時は、2、3回、軽く振ってアワトリガーを押して、アワを注ぎます。

これで、まるでスタジアムで、注いでもらった時のような気分で、缶ビールを飲めます。

では、動画でも、注ぎ方をご覧下さい。

いかがでしたか?

文章で説明したとおりでしたか?wink

アマゾンにあります。

<アマゾン>

 ビールアワースタジアム モルトイエロー

価格:1,120円

  ビールアワースタジアム マグナムブラック

価格:1,230円

秋の夜長、美味しいビールを飲みながら、お月見をするも良し、二人で、仲良く飲むのもいいでしょうね。

さあ、それでは、僕の大好きな、いきものがかりの、「じょいふる」で、お楽しみ下さい。

最近、一気に寒くなってきたので、体調を狂わされた方も、いるかと思いますが、元気を出して、頑張りましょうねhappy01

それじゃまたねえlovely

|

« ≪まちかど情報室で紹介された、お米で出来たオカリナ≫カテゴリー:「音楽」 | トップページ | ≪丸めてスーツを運ぶスーツバッグ・ROLLOR(ローラー)≫カテゴリー:「雑貨」 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪まちかど情報室で紹介された、お米で出来たオカリナ≫カテゴリー:「音楽」 | トップページ | ≪丸めてスーツを運ぶスーツバッグ・ROLLOR(ローラー)≫カテゴリー:「雑貨」 »