« ≪今朝の、がっちりマンデーで紹介された、サトウの切り餅と、ごはん≫ | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、「折りたためるトラベルケトル」≫カテゴリー:「子育てお役立ち情報」 »

2016年4月 4日 (月)

≪かき混ぜも、火加減調節も要らない、シャープ ヘルシオ ホットクック 電気無水鍋 KN-HT99A≫カテゴリー:「キッチン関連の商品」

さて、今日は、シャープの、電気無水鍋 KN-HT99A をご紹介します。

この電気無水鍋って、かなり、おもろいもんですよ!

<シャープ電気無水鍋 KN-HT99Aの特長>

 まず、その名の通り、無水で(水を足すことなく)、素材の持っている水分だけで、調理できるので、食材の栄養素が、たっぷりと残ります。

 そして、さらに、ええことは、自動調理してくれるんですhappy01

かき混ぜも、火加減も、全部自動なんです!

これは楽ちんですよねえ。

だって、朝に、支度をして、タイマーをかけておけば、帰宅した時には、出来上がっているんですから。

シャープが、ユーチューブに、動画をアップしているので、見てみて下さい。

そして、ホットクックで、良く作られているメニューの、ベスト10です。

1.カレー 2.おでん 3.肉じゃが 4.ビーフシチュー 5.クリームシチュー 6.かぼちゃの煮物

7.里芋の煮物 8.黒豆 9.豚バラ大根 10.ポトフ

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

こんなユニークで、おもろくて、便利なもんを作っているシャープが、なんで経営危機になっているんでしょうかね?

経営トップの責任でしょうけどね。

さあ、それでは、桜満開の今、ケツメイシの「さくら」で、お楽しみ下さい。

この曲、僕は好きなんですけど、カラオケで一度歌って、weep となったので、次には、happy01 となれるように、頑張ります。

最近、運動不足で、ひどい出腹君に、なってしまいましたweep

頑張って、運動をしなきゃな、やるで~sign03

それじゃまたねえlovely

|

« ≪今朝の、がっちりマンデーで紹介された、サトウの切り餅と、ごはん≫ | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、「折りたためるトラベルケトル」≫カテゴリー:「子育てお役立ち情報」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪今朝の、がっちりマンデーで紹介された、サトウの切り餅と、ごはん≫ | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、「折りたためるトラベルケトル」≫カテゴリー:「子育てお役立ち情報」 »