« ≪かたいいアイスクリームでも簡単にすくえる、Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン ≫カテゴリー:「グルメ・クッキング」 | トップページ | ≪洗濯物を簡単に取り込める、引っぱリンガー≫カテゴリー:「雑貨」 »

2016年3月 9日 (水)

≪フィリップス第三番目の調理家電、「マルチチョッパー」≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」

今日は、今朝、NHKの、おはよう日本の中の、「まちかど情報室」で紹介された、

フィリップスの、マルチチョッパーをご紹介します。

マルチ=multi=多い、多数の  チョッパー=chopper=切り刻むもの

フィリップスの調理家電としては、ノンフライヤー、ヌードルメーカーに続いて、第三番目ですね。

<フィリップス マルチチョッパーの特長>

 食材を、均一の大きさに、切り刻ことができます。

それは、ブレード(刃)が、切り刻むと、穴から下に落ちていくので(穴より大きなサイズは落ちない)、野菜が均一のサイズになるのです。

 フードプロセッサーの場合、結構小さく切ってから、入れなければいけませんが、

マルチチョッパーの場合は、もっと大きなサイズでも大丈夫です。

 硬さの違う食材でも、一気に切り刻めます

動画がありますので、是非、ご覧になって下さい。

いかがですか?

ちょっと使ってみたくなったのと、ちゃいますか?

アマゾンにあります。

<アマゾン>

NHKで、紹介されたので、早くも在庫切れオンパレードですね。

予約しておけば、少し経てば入荷するでしょう。

さあそれでは、いきものがかりの、「SAKURA」で、お楽しみ下さい。

この曲は、カラオケで何回か歌ったけど、いつも音痴になってしまいます。

まあ、酒を飲んでから行くので、しゃーないかと、自分で慰めています。

今日は、今から、バドミントンなんですが、雨なので、どうしようか迷っています。

大阪は、7時頃には雨が上がりそうですが・・・weep

どないしようかな?

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪かたいいアイスクリームでも簡単にすくえる、Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン ≫カテゴリー:「グルメ・クッキング」 | トップページ | ≪洗濯物を簡単に取り込める、引っぱリンガー≫カテゴリー:「雑貨」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪かたいいアイスクリームでも簡単にすくえる、Lemnos 15.0% アイスクリームスプーン ≫カテゴリー:「グルメ・クッキング」 | トップページ | ≪洗濯物を簡単に取り込める、引っぱリンガー≫カテゴリー:「雑貨」 »