« ≪ハンディサイズの「大人の氷かき器 コードレス CDIS-150WH 」≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、くるくるクレープ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

2015年6月17日 (水)

≪まちかど情報室で紹介された、座クールボックス≫カテゴリー:「アウトドア用品」

トップページ

さてと、今日は、一昨日の朝、NHKの「おはよう日本」の、「まちかど情報室」というコーナーで紹介された、とっても便利な、クーラーボックスを、ご紹介します。

その名は、「座クールボックス」と言います。

<座クールボックスの特長>

 使わない時には、折りたたんで、コンパクトに持ち運べます。

 中に物を入れて冷やしながら、その上に座ことができます。

耐荷重は、80kg まで、ありますので、たいていの方は、大丈夫でしょhappy01

こんな感じのもんです。

クーラーボックスって、

使わい時には、結構かさばって、邪魔だったりしますが、これなら、使わない時には、コンパクトに折りたたんで、収納できるので、便利ですね。

アマゾンにありますが、NHKで、紹介されたので、アマゾン本体は、入荷まで少し日数がかかるようですね。

<アマゾン>

それでは、若手の中でも、女優に、モデルに、歌手と、マルチに活躍し、注目されている、

西内まりやさんの、デビュー曲、「LOVE EVOLUTION」で、お楽しみ下さい。

このところ、天候が不順ですので、みなさん、お身体に、充分お気を付け下さい。

それじゃまたねぇlovely

トップページ

|

« ≪ハンディサイズの「大人の氷かき器 コードレス CDIS-150WH 」≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、くるくるクレープ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

アウトドア用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ハンディサイズの「大人の氷かき器 コードレス CDIS-150WH 」≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 | トップページ | ≪まちかど情報室で紹介された、くるくるクレープ≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »