« ≪ソニック アワー ポータブル≫カテゴリー:「お酒」 | トップページ | ≪熱中症予防に便利な、日本気象協会監修・「おしゃべり熱中症計」と、「見守り熱中症計」≫カテゴリー;「健康機器」 »

2015年5月13日 (水)

≪おもろい皮むき器・チョイむき smart≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」

トップページ

今日は、昨日の朝の、NHKニュース、「おはよう日本」の中の、「まちかど情報室」というコーナーで、紹介されていた、便利で、おもろいもんをご紹介します。

グレープフルーツをはじめ、色んな果物の皮を、剥(む)く器械です。

下から上に行く時に、外皮を剥き、そのまま回し続けると、今度は、上から下に行き、内側の、白い甘皮(あまかわ)を、上手に剥いていきます。

剥かれた皮が、出てくる様子が、とっても、おもろいので、まずは、その様子を、動画で見てみて下さい。

いかがでしたか?

結構、おもろいもんでしょう!?

アマゾンに出品されています。

<アマゾン>

価格:5,300円~

これって、お子さんがいる家には、最適やないですかね!?

お子さんが、おもろがって、色んなもんの皮を、剥きたくなると思いますね。

さあ、それでは、西野カナさんの、「もしも運命の人がいるのなら」で、お楽しみ下さい。

西野カナさん、最近、一段と魅力的になってきはりましたね。

恋でもしてるのかな?

それじゃみなさん、またねぇlovely

トップページ

|

« ≪ソニック アワー ポータブル≫カテゴリー:「お酒」 | トップページ | ≪熱中症予防に便利な、日本気象協会監修・「おしゃべり熱中症計」と、「見守り熱中症計」≫カテゴリー;「健康機器」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ソニック アワー ポータブル≫カテゴリー:「お酒」 | トップページ | ≪熱中症予防に便利な、日本気象協会監修・「おしゃべり熱中症計」と、「見守り熱中症計」≫カテゴリー;「健康機器」 »