« ≪手のひらサイズのシミ抜き洗濯機・COTON(コトン)≫カテゴリー:「家電」 | トップページ | ≪おもろい皮むき器・チョイむき smart≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

2015年5月 4日 (月)

≪ソニック アワー ポータブル≫カテゴリー:「お酒」

トップページ

今日は、大阪の梅田に出て、「塚田農場」という、宮崎地鶏の店に行ってきました。

6時前に行ったので、お客さんは少なかったのですが、6時を過ぎると、満席になりました。

席について飲んでいると、ちほちゃんという、カワイ子ちゃんが、「僕の名刺を作ってくれ、今日は、主任ですが、次に来たら、昇進します!!」と、説明してくれました。

なかなか美味しかったし、サービスも良かったので、機会があったら、また行こうかなと思いました。

さて、それでは、今日は、これからの季節には、とっても役に立って、しかも、おもろくて、便利なもんを、ご紹介します。

ビール好きの、みなさんは、すでに、経験したことがあると思いますが、ビールを飲んでいる時に、ビールのアワがなくなっていることって、結構ありますよね。

そんな時に、アワを復活してくれる、とっても便利なもんでっせ~!

おもちゃメーカーの、タカラトミーアーツが作っていて、

その名は、「ソニック アワー ポータブル」と言います。

ソニック→sonic=音波の、アワー=泡、ポータブル→portable=携帯用の

<ソニック アワー ポータブルの特長>

 コップに、飲み残しのビールがあったら、コップに、ソニック アワー ポータブルを当てて、スイッチを入れたら、超音波の振動で、あ~ら不思議、アワが、ブワ~っと、湧き上がって来ますbeer

 乾電池式で、ポータブルなので、何処ででも使えます。

それでは、その様子を、動画で見てみて下さい。

いかがですか?

結構、おもろくて、役立ちそうでしょ?

アマゾンにあります。

<アマゾン>

アマゾンが販売、発送します

1.ソニック アワー ポータブル ホワイト

価格:2,109円

送料:通常配送無料

2.ソニック アワー ポータブル ブルー

価格:2,181円

送料:通常配送無料

花見の季節は過ぎましたが、バーベキューなどで、役立つように思いますね。

それでは、今日は、今、話題のCMを、見ていただきたくて、ご紹介します。

さて、みなさん、なんのコマーシャルやと思いますか?

東山堂という音楽教室のCMやそうです。

このCM以後、この教室は、3倍ほど受講生が増えたそうです。

ちょっと泣かせるCMですね。

それでは、みなさま、ゴールデンウィークの帰り道に、事故など起こさむように、気を付けてお帰り下さい。

それじゃまたねぇlovely

トップページ

|

« ≪手のひらサイズのシミ抜き洗濯機・COTON(コトン)≫カテゴリー:「家電」 | トップページ | ≪おもろい皮むき器・チョイむき smart≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪手のひらサイズのシミ抜き洗濯機・COTON(コトン)≫カテゴリー:「家電」 | トップページ | ≪おもろい皮むき器・チョイむき smart≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »