« ≪タイムドメインのスピーカー:TIME DOMAIN LIGHTを買いました!≫カテゴリー:「AV機器」 | トップページ | ≪お鍋の中のお湯がくるくる回る、その名も、くるくる鍋≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

2013年2月13日 (水)

≪フィリップスの、油を使わないで揚げ物ができる、ノンフライヤー≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」

トップページ

今日は、揚げ物が好きなんやけど、油で揚げるから、カロリーが多くなって太るから、揚げ物を控えようとしている人にとっては朗報となる、ええもんをご紹介します。

先日、NHKのおはよう日本という番組の中の、「まちかど情報室」というコーナーで紹介されていた、

オランダのPHILIPS(フィリップス)という会社が作った、ノンフライヤーという調理器具です。

<フィリップスのノンフライヤーの特長>

① 油を使わずに、揚げ物を作ので、カロリーを、かなり抑えられます。

高温の空気を、フライヤーの中を循環させて、調理するので、脂肪分を最大80%カットできます。

 使い方は、いたって簡単で、余熱をしたバスケットの中に、衣などを付けた材料を入れて、食材に合わせた温度に設定し、調理時間を設定すれば、後は、出来上がりを待つだけです。

③ おまけに、内部を取り外せるので、丸洗いができ、その上、特殊コーティングを施しているので、食洗機を使用できます。

フィリップスのホームページには、もっと詳しい説明があるので、興味のある方は、ご覧になって下さい。

フィリップスのノンフライヤーのページ

さてと、もう十分にご理解できたことと思いますが、え!?下手(へた)な説明で分っからへんてcoldsweats01

では、しゃーない、動画をご覧いただきましょうhappy01

いかがでしたか?

NHKの番組の中では、日本のキッチンに置くには、少し大きくないですか?といった声もありましたが、

この動画のように、食卓に置いて、出来立てをすぐに食べるというような使い方も、おもろいですね。

どうです?

これを使えば、カロリーに気を付けているあなたにとっては、福音(ふくいん)となること間違いなしですね。  

福音=喜ばしい知らせ(広辞苑)

アマゾンに出品されています

<Finding World>

Finding Worldが販売し、アマゾンが配送します

価格:31,200円

送料:通常配送無料

この商品、出腹君を気にしている僕にとって、非常に魅力的な調理器具です。

でも、先日、タイムドメインのスピーカーを買ったばかりやし、他に多額の出費が要りそうなので、残念ながら、今は買えませんweep

タイムドメインの記事

さあ、それでは、東北をはじめとして、頑張っている方たちへの応援歌です!

小田和正の「ダイジョウブ」です。

次は、CHAGE&ASKAの「モーニングムーン」です。

映像がかなりええでしょ?

僕は、タイムドメインのスピーカーを、パソコンに接続して、聞いています。

ええですよ~!

それじゃまたねぇlovely

トップページ

|

« ≪タイムドメインのスピーカー:TIME DOMAIN LIGHTを買いました!≫カテゴリー:「AV機器」 | トップページ | ≪お鍋の中のお湯がくるくる回る、その名も、くるくる鍋≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »

キッチン関連の製品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪タイムドメインのスピーカー:TIME DOMAIN LIGHTを買いました!≫カテゴリー:「AV機器」 | トップページ | ≪お鍋の中のお湯がくるくる回る、その名も、くるくる鍋≫カテゴリー:「キッチン関連の製品」 »