« ≪携帯音楽プレイヤーに繋げて、自分でドラム演奏が出来る:ポケットドラマー!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪自動でも、手動でも演奏できる・セガトイズのグランドピアニスト!≫ カテゴリー「おもちゃ&ホビー」 »

2010年1月29日 (金)

≪仁井田本家(にいだほんけ) 金寶(きんぽう)自然酒 しぼり生paret3!≫

さてと、今日も、「仁井田本家(にいだほんけ) 金寶(きんぽう)自然酒 しぼり生」のお話です。

以前に、尼崎の八十原屋丸八・下坂部店に、「仁井田本家 金寶自然酒 しぼり生」が置いてあるとお知らせしたのですが、その後見に行ったら、ものの見事に全て売り切れでした(尤も、一升瓶は、六本入荷したのを、入荷したその日に、全部僕が買ってしまったのですが・・・coldsweats01)。

そこで、店長に、また、取って下さいと、お願いしたところ、また入荷しました!

今度は、一升瓶も12本取ったそうですので、僕は、ありがたく、6本買いました。 ハハハ!

その後、バドミントン仲間にも、入荷したことを知らせたので、何人かは買いに行ったと思います。

今現在、何本残っているのか、定かではありませんので、お買い求めになる方は、店に電話をしてから行かれた方がいいでしょうね。

八十原屋丸八(やそはらやまるはち通称・丸八)・下坂部店:06-6499-0020

一応、住所も書いておきますね:兵庫県尼崎市下坂部3-9-10

地図が書いてあるページのアドレスを貼っておきます。

シフトキーを押しながらクリックしたら、別画面が起ち上がります。

http://www.ekiten.jp/shop_1067335/map.html

地図の大きさを変えるには、地図の左側にある、縦棒の「+、-」をクリックしたら縮尺が変わって行きますよ。

このお店、おもろいことに、空き瓶回収は、店の入り口に、インターホンがあって、それを押すと、何処からともなく、店員さんが背後に現れて、本数を数えてるんですわ。

初めての時は、店の中から出てくるものとばかり思っていたので、ふと後ろを振り向いて、店員さんがいて、本数を数えていたのにはビックリしました。

さて、このお店で買えない方は、生酒ですので、蔵元から購入するのがいいと思います。

仁井田本家のホームページのアドレスを貼っておきます。

http://www.kinpou.co.jp/

電話で注文できますが、どんなお酒があるか、ホームページで確認してみるのも一興ですよ。

電話:0120-552-313

FAX:024-955-5151

今夜はバドミントンの練習ですが、その後、家でこの酒を飲む楽しみが待っています。フフフhappy01

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪携帯音楽プレイヤーに繋げて、自分でドラム演奏が出来る:ポケットドラマー!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪自動でも、手動でも演奏できる・セガトイズのグランドピアニスト!≫ カテゴリー「おもちゃ&ホビー」 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪携帯音楽プレイヤーに繋げて、自分でドラム演奏が出来る:ポケットドラマー!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪自動でも、手動でも演奏できる・セガトイズのグランドピアニスト!≫ カテゴリー「おもちゃ&ホビー」 »