« ≪おもろい英語・第8回!≫ カテゴリー:「おもろい英語」 | トップページ | ≪パン粉もそば粉も、何でもこねる・マルチニーダー≫ カテゴリー:「うまいもん」 »

2009年9月 7日 (月)

≪完全ノンアルコールの、ビールテイスト飲料:キリン フリー!part2!≫ カテゴリー:「お酒」

さあ、今日は、7月に一度ご紹介した、

完全ノンアルコールのビールテイスト飲料キリン フリーを再度ご紹介します。

あれから、4、5本ずつ買っては、バドミントンの時や、職場で他の人に、飲ませてあげたりしていたのですが、先日、遂にケース(24缶)で買ってしまいました!

飲ん兵衛の、この僕が、ノンアルコール飲料を、ケース買いするとは、まさに、キリンの、「6缶抽選で当たるキャンペーン」 の思惑通り、上手いこと、ハマってしまった感じですね(笑)

前回の感想で述べたとおり、バドミントンをやっている最中に飲むと、喉が渇いていない時に感じる、あの酸っぱさは、全く感じられないですね

先日、職場に3人しかいない時に、喉が渇いていて、スポーツドリンクを飲もうとしている人がいたので、ちょっと待って、エエモンを持ってきたるから、と言って、

コップとフリーを持って来て、いきなり、プシューッと、フリーを開けたら、相手は、エエエーッ!

という感じになり、一瞬たじろぎました。 もちろん、職場は禁酒ですから。

透明のコップには、よく冷えた、ビールそのものの飲料が出現して飲まれるのを待っています。

そこで、僕が種明かしをして、アルコールが全く入っていないということを、よ~く説明して二人に飲ませました。

A さんは、喉が渇いていたので、これは、ビールですねぇbeerと言い、

B さんは、喉が渇いていなかったので、ちょっと酸っぱいですね。

このように、フリーの感想は、飲む時に、喉が渇いているかどうかにより変わってきますね。

職場などでの、ちょっとした遊びにも使えるので、オモロイですよ。

アマゾンで、3,242円であります。

アマゾンは、通常配送無料ですから、お得ですね。

<アマゾン>

価格:3,242円

送料:通常配送無料

このフリーと言う飲み物は、使い方によっては、非常に有用なものになりますね。

冠婚葬祭の時、車で来ている人にも、このフリーなら、心置きなく勧めることが出来ます。

休肝日に飲んでみるのも、ええかもしれません。

そして、仕事の最中に、息抜きとして飲むのもオモロイもんですよ~happy01

但し、驚かせた後に、ちゃんと説明しないと、ホンマに仕事中にビールを飲んでいると、誤解されまっせ!

誤解されるかどうかは、貴方の日頃の行いにもよるのでしょうがね(笑)

僕なんかやったら、あの人が、そないな事をするはずは絶対に無い!と、きっと思われているでしょうから、説明せんでも、きっと大丈夫でしょう!

エッ!? そないに思ってるんは、あんただけやってー!

ハハハハ!

みなさん! 飲酒運転は、絶対アキマヘンで!

乗ってる時に、飲みたくなったら、キリン フリーでっせ!

まあ、これくらい書けば、抽選で、6缶タダで貰った義理は返せたでしょうかねbleah

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪おもろい英語・第8回!≫ カテゴリー:「おもろい英語」 | トップページ | ≪パン粉もそば粉も、何でもこねる・マルチニーダー≫ カテゴリー:「うまいもん」 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪おもろい英語・第8回!≫ カテゴリー:「おもろい英語」 | トップページ | ≪パン粉もそば粉も、何でもこねる・マルチニーダー≫ カテゴリー:「うまいもん」 »