« ≪しゃべる地球儀・パーフェクトグローブ!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪明治・大正のキリン ラガービールを期間限定で発売!part2!≫  カテゴリー:「お酒」 »

2008年12月12日 (金)

≪とっても役に立つバッグハンガーキーホルダー!≫ カテゴリー:「雑貨」

08.12/8(月)に、NHKの朝の番組・「おはよう日本」のコーナー・「まちかど情報室」 で紹介されていた商品ですが、僕はすぐに気に入りました。

飲食店などに行った時に、バッグなどを椅子に置くこともできず、机の上にも置けなくて、しょーことなしに、床に置くといった経験をしたことはありませんか?

この商品・「バッグハンガーキーホルダー」は、そんな時に、オシャレに、机にぶら下げる事が出来るものです。

この製品、名前が長いので、ちょっと分かりにくいですが、要するに、バッグを、ハンガー(ぶら下げる)、できるキーホルダー、と言うことですね。

このバッグハンガーに関して、2010年4月1日に、part2!を書きましたので(かなり値段が下がりました)、良かったら、そちらもご覧になって下さい。

下記のアドレスを、シフトキー(別画面が起ち上がります)か、コントロールキー(別のタブが今のページのタブの横に出来ますので、そのタブをクリックして下さい)を、押しながらクリックして下さい。

http://ikki-tight-kazu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/part-a1c8.html

こんな風に机にぶら下げるんです。写真は、販売店のヨーロッパ雑貨「キャロン国」さんの物を使わせてもらいました。

Offlce478m_2 Offlce478ss

使う時は、外周に巻きつけてある金具(真鍮:しんちゅう)をはずして、クルッと回して、上の写真のように使います。

少し内側(机の下の方)に、回り込むようになっているので、バランスが取れて落ちないそうです。

キーホルダーになっているので、使わない時には、バッグの手提げ部分に引っ掛けておけば、結構可愛いらしいですよ。

下記のお店で、3,990円(税込)で売っています。 ホームページを見てみると、12/25出荷分は、全10色となっています。

きっとNHKで放送されたことによって、急激に売れたのでしょうね。

<送料は> 全国一律630円ですが、離島は1,680円・沖縄は2,730円と書いてあります。

どの店でも同じことがありますが、沖縄は異常に高いですよねweep

バッグハンガー・キーホルダー カラフルな本革高級オーストリッチ♪フックでバッグの置き場所つくります!!(全10色)(12/17出荷分)off-lce478 バッグハンガー・キーホルダー カラフルな本革高級オーストリッチ♪フックでバッグの置き場所つくります!!(全10色)(12/17出荷分)off-lce478
販売元:キャロン国
キャロン国で詳細を確認する

値段も、僕から見ると、もうちょっと安くならないかな~coldsweats01 と思うのすが、オーストリッチ(ダチョウ)を使っているそうなので、シャーナイのですかねぇ!?

価格ドットコムも見てみましたが、このお店が出ているだけで、値段も同じでした。

多分、このお店だけでしか売っていないのでしょうね。

耐荷重5kgですので、余程大きなバッグでなければ大丈夫ですね。

それじゃまたねぇlovely

|

« ≪しゃべる地球儀・パーフェクトグローブ!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪明治・大正のキリン ラガービールを期間限定で発売!part2!≫  カテゴリー:「お酒」 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪しゃべる地球儀・パーフェクトグローブ!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 | トップページ | ≪明治・大正のキリン ラガービールを期間限定で発売!part2!≫  カテゴリー:「お酒」 »