« ≪駅弁を科学し、行楽弁当に活かす!≫ カテゴリー:「うまいもん」 | トップページ | ≪リモコンを持たないゲーム・レッツタップ!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 »

2008年11月24日 (月)

≪明治・大正のキリン ラガービールを期間限定で発売!≫ カテゴリー:「お酒」

キリンビールが、キリンビールブランド誕生120周年を記念して、「キリン 明治のラガー」、「キリン 大正のラガー」を、期間限定で12/10に発売するらしいです。

Info_img こんな写真がキリンのホームページにありました。

明治のラガー」の味は、苦味が効いた重厚で調和のとれた味わい。

大正のラガー」の味は、苦味とコクと芳醇さが加わった味わい。

当時の味を忠実に再現した! そうです。

キリンのブログパーツを、自分のブログのサイドバーに貼り付けて応募すれば、抽選で800人に明治と大正のラガーが6本(各3本)当たるというキャンペーンがありますので、皆さんも応募されてはいかがですか?

下記にキリンのホームページの該当アドレスを貼っておきますので、シフトキーを押しながらクリックして下さい。 別画面が起ち上がります。

http://blog.kirin.jp/blog/campaign/monitor/index.html

このブログの右サイドバーにある、キリンのジョッキがそうですよ。 マウスを操作して、ジョッキの上に当ててみて下さい。 ビールを飲みたくなるような音がしますよ。

僕はもちろん応募しました。 当たらなかったら、しゃーないから一度買ってみます。

今日は、「あさ開・純米・生新酒」の感想を書こうとしたのですが、ちょっと体調不良のため(飲み過ぎましたsad)、後日にします。

じゃまたねぇlovely

|

« ≪駅弁を科学し、行楽弁当に活かす!≫ カテゴリー:「うまいもん」 | トップページ | ≪リモコンを持たないゲーム・レッツタップ!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪駅弁を科学し、行楽弁当に活かす!≫ カテゴリー:「うまいもん」 | トップページ | ≪リモコンを持たないゲーム・レッツタップ!≫ カテゴリー:「おもちゃ&ホビー」 »