« ≪美味しいイカ刺しの作り方・part 2!≫ カテゴリー:「うまいもん」 | トップページ | ≪1年1度のバドミントン合宿 part②!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

2008年9月12日 (金)

≪1年1度のバドミントン合宿 part①!≫ カテゴリー:「スポーツ」

今度の連休は1年1度のバドミントン合宿です。

今年も、例年通り「グリンピア三木」に行ってきます。

ここの体育館は、床がコンクリートで足を痛めやすいうえ、使用料は、1時間4,500円(土日祝)と非常に高いし、ロッジの使用料は、19名以下の場合は、1人に付き4,200円の減員料を取られるので、合宿としてはかなり割高になってしまいます。

それでも毎年ここでやっていたのは、メンバー全員が同じロッジで泊まれるので、カラオケをやったりして夜遅くまで遊べるからでした。

でも、今年の合宿の費用が、1人19,000円くらいになってしまい、参加人数がかなり減ってしまいました。 参加人数が減ると、減員料も、ようけ払わなければならなくなるという、悪循環に陥ってしまいました。

今年はもうしゃーないとして、来年以降も合宿をするのなら、経費を削ってせめて15,000円くらいまでに抑えなアカンと思い、ちょっと探してみました。

全国の合宿所を集めたサイトです。 シフトキーを押しながらクリックすれば別画面が起ち上がります。

 ニチレク スポーツ合宿・文科系合宿・健康合宿・研修合宿

http://www.nichireku.com/

 合宿の専門店 合宿所と合宿施設

http://www.tabiplan.co.jp/?gclid=COjz_dzCs5UCFQE_egodiDSLQA

この両サイトから申し込むのが嫌なら、良さそうな合宿所を探して、宿の名前をグーグルにでも、コピペしてコピペのやり方は、このサイトのカテゴリー・パソコン・インターネット書いてあります。このアドレスをシフトキーを押しながらクリックすれば別画面が起ち上がります   http://ikki-tight-kazu.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_af73.html、探せばすぐに出てきますよ。

僕は一昨日のバドの練習で右足を少し痛めてしまいました。 でも、頑張って参加して、試合後の反省会では、他を圧倒してやろうと思っています。

結果報告は、後日じっくりとしますね。 え! 要らんって!? そんな冷たいことを言わずにまた訪問して下さいな。

待ってまっせー!heart04

|

« ≪美味しいイカ刺しの作り方・part 2!≫ カテゴリー:「うまいもん」 | トップページ | ≪1年1度のバドミントン合宿 part②!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪美味しいイカ刺しの作り方・part 2!≫ カテゴリー:「うまいもん」 | トップページ | ≪1年1度のバドミントン合宿 part②!≫ カテゴリー:「スポーツ」 »