« 《高機能靴下・コーマ!パート3!》 カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | 《「おすだけベープ」 がネット上でいよいよ新発売!》 カテゴリー:「お役立ち情報」 »

2008年5月17日 (土)

《高機能靴下・コーマ!パート4!》 カテゴリー:「スポーツ」

5/2に、高機能靴下・コーマのお年寄り向けの靴下は多分これだと思います。 

と書いて、このサイトにアップしましたが、間違っていましたので、ここに、お詫びと共に訂正させていただき、正しい物の写真をアップしておきます(スポーツ用の高機能靴下に関しては、4/29にアップしました)。

「らくらく博士」 という名前です。

Rakuraku

写真と説明は、コーマのホームページより引用しました。

以前にコーマのホームページを見た時には、この 「らくらく博士」 はまだ載っていませんでした。 それもそのはず、6月発売予定だそうです。

身体の不自由なお年寄りが、靴下を履くのに30分以上もかかってしまうのが、この靴下は、ものの10秒で履けてしまい、しかもずり落ちないという高機能靴下です。

この靴下に関しての問い合わせは、昨日当サイトにアップした記事の分類からすると、コーマに聞くしかないみたいですね。

電話番号とかも載せていますので、興味のある方は、ご覧になって下さい。

これで、コーマの靴下に関しては、4/29(スポーツ用の高機能靴下)、5/2(お年寄り向けや、幼児向けの高機能靴下)、5/16(お問い合わせに関してのお詫びと、お知らせについて) そして今日の、計4回、カテゴリー・スポーツにアップしていますので、興味があれば見て下さい。

最初に書いたのが、スポーツ用の高機能靴下やったので、コーマの靴下に関しては全部カテゴリー・スポーツで通しました。

それじゃ6月に発売されるのを待っててねheart04

バ~イlovely

|

« 《高機能靴下・コーマ!パート3!》 カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | 《「おすだけベープ」 がネット上でいよいよ新発売!》 カテゴリー:「お役立ち情報」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 《高機能靴下・コーマ!パート3!》 カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | 《「おすだけベープ」 がネット上でいよいよ新発売!》 カテゴリー:「お役立ち情報」 »