« ≪ティアックの骨伝導ヘッドホン ・フィルチューン/Filltune・HP-F200の試聴感想・パート2!≫ カテゴリー:「AV機器・ヘッドホン」 | トップページ | ≪花見と生ビールとカラオケや!≫ カテゴリー:「お酒」 »

2008年4月 5日 (土)

≪花見や! 花見や!≫ カテゴリー:「お酒」

明日は日曜日のバドミントン仲間と花見をやりますhappy01

1週間前までは日曜は雨の予報やったのですが、ひとえに、この私の日頃の行いの良さがのおかげで(んなわけないやろpout)無事晴れの予報に変わりました(ハハハ)。

毎年やっていた公園に高校が建設されることになり、河川敷でやることになりました。

トホホweep

でも、ビールは、メンバーにキリンビールの人がいるので生ビールのサーバーを持って来てくれる事になっています。

戸外で生ビールを飲めるなんて羨ましいでしょう? これは毎年キリンビールの人がお世話してくれています。 ありがとうございます。

紙コップも用意してくれていて、みんなはそれで飲んでいますが、僕は家からビール用のガラスコップを持参してそれで美味しく飲んでいます。

ところが、それが実はサントリーのコップなんです。

2.3年前に、シールをためたらくれるというセールの時に一杯手に入れたんです。

これがかなり良く出来たグラスで (東洋佐々木ガラス製・東洋ガラスと佐々木ガラスが合併した?)、僕は家ではいつもこれで飲んでいます。

でもねぇ、しっかりと「サントリーモルツ」と書いてあるんですよね。

これは絶対内緒なんですが、実は僕はモルツが好きなんですわ麦芽とホップのみで造ってあり、値段も普通やからです。

日本酒で言えば純米酒と言ったとこですね。キリンも麦芽とホップのみで造ったビールを出しているんですが高いんですよ。

普通の値段でとなるとやっぱりモルツになりますかね?

明日は花見の後、多分二次会にスナックに行ってカラオケということになるんでしょう。

と言うことで、明日のブログの更新は多分ありません。 すんませんthink

そうそう、フィルチューンを持っていって驚かせたるつもりですhappy01

それじゃまたねぇheart02

|

« ≪ティアックの骨伝導ヘッドホン ・フィルチューン/Filltune・HP-F200の試聴感想・パート2!≫ カテゴリー:「AV機器・ヘッドホン」 | トップページ | ≪花見と生ビールとカラオケや!≫ カテゴリー:「お酒」 »

お酒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪ティアックの骨伝導ヘッドホン ・フィルチューン/Filltune・HP-F200の試聴感想・パート2!≫ カテゴリー:「AV機器・ヘッドホン」 | トップページ | ≪花見と生ビールとカラオケや!≫ カテゴリー:「お酒」 »