« ≪カラダトレーナー≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪検索の上手なやり方!≫ カテゴリー:「パソコン・インターネット」 »

2008年3月 1日 (土)

≪イッキちゃん女の子二人を相手に大奮闘!≫ カテゴリー:「スポーツ」

二日ほど更新をしていませんですみませんでしたgawk

僕のショップの方のリニューアルが忙しかったもんで・・・。

良かったら、尋ねてみてください。 下記のアドレスをクリックしたら僕のショップフェアプライスイッキ」 に飛びますので、行ってみて下さい。

http://fair-price-ikki.cocolog-nifty.com/

で、昨日は、テニスをやっている女子高生を相手にバドミントンをしましたhappy01

バドミントンをやっている子やったら、一人でも持て余しそうやから、テニスの子で良かったbleah

と言うことで、ここで当ブログ初のカワイコちゃんの写真をアップすることにします。

P1010367

二人が言うには、ブログ名が 「おもろいもんみっつけた」 でも、うちらをおもろい子って紹介したらあかんよ~lovely ってゆうてたので、まあ本人たちの意思を尊重して、一応 「かわいこちゃん」 として紹介しておきましょう(え! 「一応」はいらん! ってか?それは読者の皆様のご判断にお任せしましょう・ハハハsmile)。

ソフトテニスは結構上手いらしいですよ(本人たちの弁)。でも、これも僕一人で相手を出来るんじゃないかな~!? ハハハ。

昨日はその後、バドミントンをやったので足が痛くて痛くて大変やったです。

今度時間が許せばテニスで勝負をしたいものですわ。 なになに? やらん方がええって? う~~~ん。 足が動かないとかなりしんどいかもね。

でも、体育館のように床が木でなく、テニスコートは下が土やから足への負担が少なく、結構動けるかもしれませんね。

じゃまたねぇ。

|

« ≪カラダトレーナー≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪検索の上手なやり方!≫ カテゴリー:「パソコン・インターネット」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

新ちゃん!
コメントありがとさんです。
今は、「仁井田本家 金寶自然酒 しぼり生」に、ベタぼれでっせ!
一緒に飲めたらいいですね。
昨日、一升瓶6本購入したよ~ん!
ハハハ!

投稿: イッキ | 2010年1月27日 (水) 23時30分

ご無沙汰です。
元気そうですね。
相変わらず酒好きですね。たまには誘って下さいよ。
よろしく。

投稿: 新矢っす。 | 2010年1月27日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪カラダトレーナー≫ カテゴリー:「スポーツ」 | トップページ | ≪検索の上手なやり方!≫ カテゴリー:「パソコン・インターネット」 »