« ≪酒とアテ(肴)について≫ カテゴリー:「お酒」 | トップページ | ≪ドライブにはDVD再生機を持って行こう!≫ カテゴリー:「AV機器」 »

2008年2月 6日 (水)

≪惨めな戦績!≫ カテゴリー:「スポーツ」

3日(日)のバドミントンは散々な出来で、パートナーを変えても、変えても、負け続けで、結局、全敗でした(ショボン)。

原因は、2日(土)の夕方に2時間ほど、カワイコちゃん系のバドミントン部女子高生の相手をしてやったので、またまた右足を痛めてしまったため、足が全く動かなかった事です。

可愛がったろうと思っていたのに、反対に可愛がられてしまった感じです(これもショック、ショック)。もう、シングルスのフットワークは出来ないかも・・・。

実は、その前にホンマの理由があるんですが、それは、その1週間前に、5ヶ月ぶりに7km走って足を痛め、それが直らないままに、またバドミントンをしたので、よりひどくなってしまったのです。

足が痛いと、スマッシュもまともに打てないし(正確なヒットポイントまで移動出来きず、とりあえず打つようなスマッシュなので威力がない)、左右に振られたらもうお手上げでした。

それに、この日は練習時間がいつもの半分やったので、銭湯に行く時間がなく、バドミントンが終わってそのまま反省会場の中華苑に行ったため(おー寒む、おー寒む!と言った状態で)、最初の一口のビールの味がもう一つでした

しかし、そこは飲兵衛のアカンところで、2,3杯飲んだらもう調子が出てきて、後はいつもの風呂上りと同じように美味しく飲めました

ここで、折角あゆのカメラLUMIX FX33を買ったので、一応酢豚の写真をアップロードしておきますね。

P1010265 どうです、美味しそうに撮れてるでしょう?

カメラのシーンモードに「料理」というモードが有ったので、それを使って撮りました。

この日は、中華苑の後に、お局さまが、ほぼ1年ぶりに自宅に招待してくれて、ご馳走を食べさせてくれたので、帰りはお腹がパンパンになってしまって、帰宅後もしんどかったですね。

その結果、また、ブタになってしまいました(笑)。

それではまたねぇ。

|

« ≪酒とアテ(肴)について≫ カテゴリー:「お酒」 | トップページ | ≪ドライブにはDVD再生機を持って行こう!≫ カテゴリー:「AV機器」 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ≪酒とアテ(肴)について≫ カテゴリー:「お酒」 | トップページ | ≪ドライブにはDVD再生機を持って行こう!≫ カテゴリー:「AV機器」 »